« 今日は、三木太鼓さん25周年記念演奏会です。 | トップページ | 12月8日・土メタボックス世界妄想ライヴ終了。 »

2012年12月 5日 (水)

先週は思い通りにいかず。

こんばんは。
ジョルジュ・ムスタキです。
(知らんか?σ(^^))

月曜日:某喫茶店へ行けば、「貸し切り!」
火曜日:予約日に歯医者へ行けば、「昨日でした!」
水曜日:練習日のハズが(まだ確定しておらず?)待てど揃わず!
もう無いやろ思たら、
金曜日未明:聞いていたプログラムが、12月2日に使うモノと気付く。
土用休みで・・・普通間に合わん!(>_<) 
でも無茶言うて間に合わしてもらった!σ(^◇^;)

何もかもバタバタ。
この12月8日のピンクハウスさんでのライヴの事と、12月11日にある歌のBACK用(こちらはクローズ)の曲数曲と、新しく覚える曲6曲、コードひろたり練習したり、頭の中オーバーフロー。その辺に落としまくり・・・今、拾い集めているところ。(>_<)年末で慌ただしくなるしねー!
昨日、12月24日の演奏依頼もありました。こちらは、いつものインストやからなんとか。(^_^)v(こちらもクローズ)
ただ、こちらはコーラス部のパーティーでのインストライヴ
ってどう?たぶん大合唱ちゃうか!?σ(^^)

大事な事はメモしましょう!携帯に!σ(^◇^;)

|

« 今日は、三木太鼓さん25周年記念演奏会です。 | トップページ | 12月8日・土メタボックス世界妄想ライヴ終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/48090459

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は思い通りにいかず。:

« 今日は、三木太鼓さん25周年記念演奏会です。 | トップページ | 12月8日・土メタボックス世界妄想ライヴ終了。 »