« 今朝は霧でした。 | トップページ | 鼻水 »

2013年1月14日 (月)

1月13日 Eucalyptus ライヴ

ピンクハウスさんでの
ユーカリプタスライヴ行って来ました。
ちょっと報告です!σ(^^)

今回のライヴEucalyptusは、
サックスとピアノのDUOでした。
ブラックボトム…のファンの方も、大勢来られてて、
50人くらいのお客さんだったと思います。(^^)

Eucalyptus
2059eucalyptus

↓サックス奏者の家永慎也さん
2063ienaga

↓今回ピアノの中島徹さん
2061nakajima
今回と言うのは、ピアノの中島さんは、
普段アロージャズオーケストラの
トロンボーン奏者
で、
今回はピアノ演奏・・・って凄いですね!σ(^^)
両方演奏出来るなんて。
ご本人のMCでわかりましたが、
僕の大好きなベース高橋ゲタ夫さんや
ラテンピアノの松岡直也さんとかと、
プレーされてる方でした。
ピアノの手元が見える方に陣取りましたので、
ジャズピアノをしっかり堪能できました。
いいライヴでした。(^_^)v

そして今回、ゲタ夫さんとのライヴDVDを、
持って来られてるっちゅう訳で・・・
サインをしてもらいご購入!σ(^^)
記念撮影は、ピンクハウスさんのデジカメの中。σ(^◇^;)
2066latino_cd

余談ですが、
直ぐ横に、小・中学生の時の同級生が居ました。
途中声をかけてくれましたが、第一声
「ちょっと肥えた!?」って!σ(^^)
そこは自信をもって…「ハイ!」と答えました。σ(^◇^;)

また、ライヴが有るときは、
よろしくお願いします。m(_ _)m

予告:
かとうかなこさん、
大名草庵さんコンサート決定!
・日時4月29日(月)祝日
 14:00開場 14:30開演
・場所 大名草庵(おなざあん)
・会費 2,000円
・会場の都合で35名限定です。
 お早めに予約お願いいたします。

|

« 今朝は霧でした。 | トップページ | 鼻水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/48752647

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日 Eucalyptus ライヴ:

« 今朝は霧でした。 | トップページ | 鼻水 »