« PNINK HOUSE LIVE情報 | トップページ | 1月13日 Eucalyptus ライヴ »

2013年1月13日 (日)

今朝は霧でした。

昨晩一睡もせず、
朝になって外を見たら、霧発生!
そのまま、ちょっと確認に!σ(^^)

いつも西林寺なので、今日は滝野の光明寺方面へ!
・・・でも、霧が少なく晴れて来て・・・、
結局西脇へ舞い戻り!σ(^◇^;)

※あまり綺麗じゃないですが、
 写真で、ダラダラと!(^_^)v

↓西脇・高松へ戻って来ると、やはり霧。
Dsc02023

↓駐車場はこんな感じ
Dsc02058

↓途中の景色
Dsc02024

↓この階段を上がると
Dsc02026

少し霞んでますが、まずまず。
↓東側の展望
Dsc02027

↓黒田庄側
Dsc02028

↓中町方面
Dsc02029

↓滝野方面
Dsc02042

勝手に石積んである〜!。(>_<)
Dsc02032
賽の河原じゃあるまいし。
石を積むのは、山ではケルン。
道しるべですが、意味も無く、
あまり積んでもらいたくありませんね〜。
だって、僕が座るとこですから!σ(^◇^;)

ちょっと移動させて・・・
↓そして、マイナス1度で、コーヒータイム
(水筒に入れてきたけどσ(^^))
Dsc02048

↓いつもこの岩に座って、景色を眺めるのですが、
 何か違う。ここでも勝手な事を!
 木が切られています。(>_<)
Dsc02050

↓ホレ!正確には、折られています。
Dsc02049
一本くらいいいのかも?
いやいや、個人的に切ったり折ったり、
持って帰ってはいけません。(>_<)

ちょっと、視界がようなったやん!σ(^◇^;)

今から、ちょっと寝て・・・
ピンクハウスさんのライブ見に行きます。
今日は早めの5時30分オープン
6時30分開演です。
来られる方は、お間違いない様に!(^_^)v

|

« PNINK HOUSE LIVE情報 | トップページ | 1月13日 Eucalyptus ライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/48729349

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は霧でした。:

« PNINK HOUSE LIVE情報 | トップページ | 1月13日 Eucalyptus ライヴ »