« 鼻水 | トップページ | ライヴ情報と! »

2013年1月22日 (火)

鼻の中の物体

鼻水以来・・・ですが。(^_^)v
風邪の方は大分良くなりました。

皆さん、体調如何でしょう?
年明けから絶好調の人はスンバラシイ!σ(^◇^;)

風邪は大体治まったものの、
鼻の中からどえらいもん出て来た。σ(^^)
(ここからは、綺麗な話で無いので、嫌な人はさようなら!)

で、(どうでもエエ話)続き・・・
鼻の入り口(出口?)には、何も無いのに、
奥の方に何か詰まった感じがするので、
いつもより強く、おもいっきり鼻かんだら、
底辺1cm2辺が2cmくらい(二等辺三角形)
の物が出て来た(@_@;)。

例えたなら、とんがりコーンの先から2cmの大きさ。
それがまだ二つに拡がるのです。
ちょっと硬さも有り、ネバネバもある。(汚な!(-"-))
こんな大きなモンどこに有ってん?

嫁に話したら・・・
「脳みそも、ちょっと出たんちゃう?」
と言うので・・・、
「出る程無いわ〜!ヽ( )`ε´( )ノ」
と言うときました!σ(^◇^;)

|

« 鼻水 | トップページ | ライヴ情報と! »

コメント

興味心身(^◇^;)キャハハ

なかなかリアルな表現! すてきですね~

きっと、知らない間に・・・宇宙人に

手術されてコントロールされていたのでは・・・・

もしかして・・・ギターテクニック?は

それで・・・上手くなったのかも知れません。 よ~ (^_-)-☆

投稿: 大名草庵 | 2013年1月22日 (火) 06時35分

あらら、もう?σ(^◇^;)

おはようございます。
もうそば、打たれてるのですね!
寒いので、風邪・腰、気をつけてくださいね。

ほんま、えらいもん出て来ましたよ!。σ(^◇^;)
画像は無いのでご安心を!(^_^)v

今から、少し寝ます!
1時間したら、起きて、出勤で〜す!σ(^^)

ではまた!

投稿: Meta安 | 2013年1月22日 (火) 06時40分

なかなか
エエオチですやん・・・。
さすが
メタ安さん。

ちゃんちゃん・・・♪

投稿: nagomuyoshi | 2013年1月22日 (火) 20時37分

nagomuyoshiさんへ

寒いねー!ご無沙汰です。
しょっちゅう、そちらも行ってますよ。
渾身の「吉本ポーズ!」行けてました。σ(^^)

それより・・・、
「出る程無い脳みそ」に納得してもろたら、
「う〜ん、譲二ショック!σ(^◇^;)

確かに、脳みそならぬ、NOミソ!やけどね。
(まだ言うか!(-"-))

投稿: Meta安 | 2013年1月23日 (水) 01時15分

改めて、大名草庵さま。
取り敢えず、朝一に・・・で、
コメントの内容のお答えになってませんでしたね。

>きっと、知らない間に・・・宇宙人に
 手術されてコントロールされていたのでは・・・・

これは、20代の時に済んでます。σ(^◇^;)
かかとの上に、1cm幅、5cmの長さで、
一晩の内に、カサブタが出来ました。σ(^^)
押さえても、痛くも痒くも無く、
暫くしたら、勝手に薄くなって消えました。
きっとあの時に・・・。σ(^◇^;)

でも、心配ご無用、何の力も、
ギターの腕も上がってません。(>_<)

現に、50肩で左腕疼くわ、腰痛いわ、
風邪引くわ、歯医者通ってるわ、
ギター弾く気せんわ!(アカンやん(-"-))

ボチボチやりますねー!ヽ( )^_^( )ノ

投稿: Meta安 | 2013年1月23日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/48878385

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の中の物体:

« 鼻水 | トップページ | ライヴ情報と! »