« あんみつる | トップページ | 今度は、かに。 »

2013年2月 9日 (土)

牛すじの炊いたん

牛すじが美味しく炊けました。(^_^)b

嫁はわりと料理上手です。
普通の家庭料理ですけど。(^_^)b
でも、嫁は炊いてません。

その影響か、娘もわりと料理をします。
夜ご飯は、毎日娘がつくります。
でも、娘も炊いていません。

おじいさんは、趣味の魚釣りの関係で、
魚を刺身にしたり、焼いたり、炊いたりします。
でも、最近釣りもしなくなったので・・・・、
時々こんなものを炊いたりします、
そうです。おじいさんが炊きました。\(^_^
牛すじとこんにゃくとごぼう。
それがこれ!↓ジャ〜ン!!
Gyuusuji02100

しかも、ちょいちょい行く、西脇のお肉屋さんに、
家で出来た野菜を持って行ったら〜・・・・、
「牛すじ二つくれたから」って、炊いたそうです。

と〜ても、美味しかったです。
「う〜ん、わらしべ一般人」(^0^;)

私は、食べるだけです!

(でしょうね!(-_-;))(巷の声(^_^)b)

|

« あんみつる | トップページ | 今度は、かに。 »

コメント

関西人にしか分からん「たいたん」(^-^;
土星の第六衛星ではありません@@

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年2月10日 (日) 18時25分

土星の・・・タイタン?
大分光熱費時間かかりそうやな(^o^)!

(炊くつもりか!(-。-;))

投稿: Meta安 | 2013年2月10日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/49297404

この記事へのトラックバック一覧です: 牛すじの炊いたん:

« あんみつる | トップページ | 今度は、かに。 »