« とある先輩 | トップページ | チョコレート/週末のライヴ情報 »

2013年2月24日 (日)

福井県 風音さんへ

2.23は、2月で閉店されるという、
風音さんへ行って来ました。
(理由はわかりませんが、諸般の事情有りとか。)
2度目にして、これが最後になってしまいました。

↓玄関。
01dsc02115

↓玄関入ったところ。
022dsc02113

店内は、昼前からずっといっぱい。
↓遠慮して出口から撮った店内
05dsc02112

↓頼んだのは、ハンバーグカレー。
癖がキツい!(いい意味で)
0302111

↓壊れたギターが、ちょっと悲しい。
06gtdsc02110
ご主人の本業は創作家具職人らしいですが、
これを直す気はないみたい。(^_^)b

その後、車で移動して、若狭熊川宿道の駅へ。
0716

↓歩いて、
081dsc02119

↓もっと歩いて
09dsc02126

葛餅と焼きサバのまる志んさんへ
↓店内
10dsc02121

この時期、焼きサバは無いので、
↓甘〜い、温かい葛餅をご賞味。
11dsc02123

↓嫁への土産は、お箸。
今日一番高い買い物σ(^◇^;)
11dsc02130

帰る途中、福知山の楽器屋さんへ寄り、
西脇へ帰って来てから・・・、
新しいカフェ、マーマレードカフェへ寄りました。
とても広い店内
↓ここではコーヒーだけを頂いて
12cafe02127

「一日、よう遊んでやね〜!」と・・・、
これで解散となりました。
でも、まだ7時さ。(^_^)b

週明けはちゃんと、仕事もするわさ!σ(^◇^;)

|

« とある先輩 | トップページ | チョコレート/週末のライヴ情報 »

コメント

昨日は素晴らしい所へ、連れて行ってもらつて、メタ安さん、キヤプテン、哲ちやん有難うございました。4人のおばさん化した、おじさんにぎやかでしたね。帰りには、念願の福知山の楽器店にも、寄れてよかつたです。又、宜しくお願いします。

投稿: せーちやん | 2013年2月24日 (日) 09時01分

せーちゃんへ

遠いところへお疲れではなかったですか?(^_^)b
(年寄り扱いσ(^◇^;)。)

まあ、この4人揃ったら、賑やかでしょう!
一番おとなしいのが、僕です!(^_^)v

楽器屋さんにも寄れて、よろしおました。
「包んでか!」と言われなかったのが、
取り敢えず、昨日は良かったです。・・・か?(^_^)v

また、次の機会に!
ドライヴの事ですよ!\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年2月24日 (日) 14時46分

お疲れ様でした~♪
日帰りとしては、大体の目的地を走破して、満足できる一日でしたね(^-^;
しかし、軽自動車に4人とは・・・@@

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年2月24日 (日) 22時41分

きゃぷてん♪へ

雪道仕様の車と言う訳で〜軽自動車。
でも、よう走ります。(^_^)b
的確なルート選択、運転と共に、
お疲れさまでした。(^_^)b

ありがとうございました。\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年2月25日 (月) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/49614117

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県 風音さんへ:

« とある先輩 | トップページ | チョコレート/週末のライヴ情報 »