« ブルームーンカルテットライヴ終了 | トップページ | MetaBOX DUO+ LIVE情報 »

2013年3月 5日 (火)

3月3日はMBBの練習でした。

MBBって、なんかのアイドル・・・じゃないよ!
メタボックスのベース有りバージョンMBB。

まずDUOの練習。
その待ち時間サクちゃんは、端の方で、
自分の音源とかなんかしてます。

↓盗撮 無断で掲載(^_^;
Dsc02164

そしてMeta脇さん、途中弦切れました。(^_^)b
アンプ通ってたから、そらエライ音しましたで!
↓その流れで、巻き弦全部変えました。
Dsc02163

↓ついでにわたくしも居ります。
Dsc02165

西脇の来住額縁屋さん
ギャラリーポポニさんでの演奏の練習です。
& ついでに録音。でも録音は全然ダメ!(^_^;

近々案内申し上げます。
3月20日 水・祝です。2時から。無料です。
演奏はメタボックスと小春日和さんです。
全部言うてもた!(^_^;

お近くの方、遠い方も・・・
是非よろしくお願いします。(^o^)

|

« ブルームーンカルテットライヴ終了 | トップページ | MetaBOX DUO+ LIVE情報 »

コメント

サク兄さん、6弦ベースすっかり板についてますね(^-^;
私はまだ4弦で四苦八苦ですのにぃ。。。><

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年3月 5日 (火) 23時02分

そうですね。最近6弦ベースですね。

最初は、アコギデュオのメタボックスに合わせて、
アコベでしたが、最近はエレキベースです。
この方が、やっぱり低音がまとまります。

お高い、オーダーエレキベースで・・・、
音も滑らか、伸びもいいみたいです!
しかも、弾きやすいらしいです。(^^)
エエもんは、やっぱりええんやね!

ここで、ベース褒めてるとは、
サクちゃん知らんやろなー!(^_^)b

投稿: Meta安 | 2013年3月 5日 (火) 23時28分

いつの間にこんな写真を(笑)

こんなん、持ってるだけで全然弾きこなせてませんよ^_^;

投稿: サク | 2013年3月 6日 (水) 17時56分

あっ、サク兄さん?!

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年3月 6日 (水) 21時42分

まとめて・・・

サクちゃんへ
>いつの間にこんな写真を(笑)

盗撮だからね!(^o^)
「無断掲載お断り」なら削除するよ!

「何!?もっと大きくしろ?」σ(^◇^;)

きゃぷてん♪へ
>あっ、サク兄さん?!
いやいや!まだまだお若いですよ!
ああ、見えて!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2013年3月 7日 (木) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/50036178

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日はMBBの練習でした。:

« ブルームーンカルテットライヴ終了 | トップページ | MetaBOX DUO+ LIVE情報 »