« 3月3日はMBBの練習でした。 | トップページ | 蕎麦処大名草庵5周年イベント »

2013年3月 7日 (木)

MetaBOX DUO+ LIVE情報

先日予告してましたライヴ情報です。
(前回みな、言うてもたけども(*^^)v)

チラシが出来ましたので、ご覧下さい。
そして、来てください。(^_^)b

2

※余談:
私は未だこのてのものをチラシと呼んでますが、今はフライヤーとか言うんちゃうんとよく言われます。
フライヤーは新しい言い方の様で実は古く、かつて飛行機やヘリコプター等から、バラまいていた名残から、フライヤーとか言うてるみたいです。
私は飛行機から撒いたりしないので(^^ゞ・・・チラシです。

とは言うものの、チラシとして(またビラとも言いますが)、どっち道、バラまかずここでjpgやらpdfで載せるだけ。便利な世の中ですが、やはり、手に取って見たいと言う気持ちも、あります。是非プリントしてご覧下さい。

(誰がプリントすんねん!(-_-;))

そうですか!
じゃあ、しゃあないので、プリントもしない、画像も携帯で小さい!
という方の為に、テキスト版でどうぞ!(v_v)

POPONIライヴ詳細
期日:3月20日 水・祝
午後2時〜(開場30分前)

演奏者:
小春日和
MetaBOX DUO+&Bassサクちゃん
会場:来住額縁店内ギャラリーPoponi
西脇市野村町1795-206
tel.0795-22-2250
無料です。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m

|

« 3月3日はMBBの練習でした。 | トップページ | 蕎麦処大名草庵5周年イベント »

コメント

大名草庵で~す。

ちょっと質問?
小春日和さんって、キャプテン!もうメンバーでした\(◎o◎)/! 
     すご~
20日は、行きたいな~ でも祝日!
稼がねば(^。^)y-.。o○ 

投稿: 大名草庵 | 2013年3月11日 (月) 08時42分

Meta安 で〜す。
(ちょっと合わせました!(*^^)v)

・・・ ・・・ん〜・・・っと、こばってたら、
きゃぷてん♪ なんか書くか思たけども(^_^)b、

では、(当たり前ですが)私から。
きゃぷてん♪は、小春日和のメンバーです。
太鼓叩くわ!、歌うわ!、ギター弾くわ!と器用な方ですが、小春日和では、基本ベース担当です(^_^)b。

毎週、熱心に練習されてます。熱心?・・・たぶん!σ(^◇^;)

当日は、2時からなので〜、営業時間でだめですねー!
また、ちょいちょいありますので(^_^)b、よろしくお願い致します。\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年3月12日 (火) 05時07分

きゃぷてん、で~す!
多分、熱心に練習されていると思われるベース担当です(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年3月12日 (火) 22時58分

改めまして〜
Meta安で〜す!

しかも賢く、練習されてるでしょうね!

ウチではまた、パーカッションで、お願いいたします。

あ、それより、
ドライヴ&キャンプがエエなぁ!\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年3月13日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/50630411

この記事へのトラックバック一覧です: MetaBOX DUO+ LIVE情報:

« 3月3日はMBBの練習でした。 | トップページ | 蕎麦処大名草庵5周年イベント »