« 気になっていた曲 | トップページ | 小春日和さんライヴ情報 »

2013年3月21日 (木)

POPONI LIVE終了!

ポポニライヴ 終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

想像通りの至近距離での観戦、緊張しました!σ(^◇^;)
椅子30かな40かな、満員御礼でした。

そして、写真はメタボックス。
先ずトップバッターで演奏。
Mbb2187

続いて、小春日和さん
200

お客様には、忙しいところ、久し振りに来てくださった、
嬉しい顔ぶれもありました。
K西さん、K林さん ありがとうございました。

Y田さんもありがとうございました。

また、画材をたまたま買いに来られた時に、
このライヴの事を知り、来られた、画家?の外人さん。

その他、ポポニさん御夫妻が、大勢声をかけてくださり、
大勢きてもらえました。ありがとうございました。

そして、神○君も来てくれました。\(^_^

余談:
先日、大阪御堂筋界隈で、Meta脇さんと神○くん、
偶然会ったそうです。あんな、人ごみの中、
約束もしてないのに、気付く・出会うて・・・不思議。
僕は以前、神戸で出会いました。σ(^◇^;)

そして、写真は、
演奏後、お客さんの三線を弾かれる、せ〜ちゃん。
Dsc02203

会場解散後、メンバーが揃ったし、
神○くんも来てくれていたので、木夢さんに寄り、
恒例のピンクハウス アコースティックライブが、
今年も出来るように・・・と、神○くんと約束して解散となりました。

今年の初ライヴ終了でござりまする。
ありがとうございました。\(^_^

次回は・・・何と!
万博公園での演奏です。
詳細は、また後日!\(^_^

|

« 気になっていた曲 | トップページ | 小春日和さんライヴ情報 »

コメント

皆さん、お疲れ様でした。何回ライブやつても、緊張しますね。それもこんな至近距離。大分つばが、かかつたんと、違いますか。失礼しました。次の日曜日も、ライブでございます。ふんどししめて、かからねば。宜しくお願いします。

投稿: せーちやん | 2013年3月21日 (木) 12時08分

お疲れ様でした~♪
もっと精進します~!

せ~ちゃん、パンツのゴムでもえぇかぁ~?(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年3月22日 (金) 00時16分

せーちゃんへ

まだ、ふんどしでした〜?σ(^◇^;)
音響 演奏 全てにお疲れさまでした。
次の日曜日のライヴは、滝野である、
ライヴフリーですね。あとで案内しときます。
小春日和さんは何時からの予定ですか?

きゃぷてん♪へ

演奏に、トークに、もちろんボーカルも。
なかなかいい感じの進行でしたね。(^_^)b
半袖 正解でしたね! エライ暑かったです!
ベトナムコーヒーありがとうございます。
次はTシャツ?何かシャツ 10枚お願いします。σ(^◇^;)
(話が飛び飛びやー!(-_-;))まだある!
キャンプどこ行くー?連休の遠出は北か南か?
お互い忙しいと言うか、なんと言うか・・・(^_^)v。

まだ、山歩きもある!頑張りましょう!

(よう遊んでやねー!(-_-;))

投稿: Meta安 | 2013年3月22日 (金) 02時48分

そうそう次の日曜日、滝野文化会館のロビー、昼の2時からです。トップ、バッターですので、お見逃さないように、お願いします。フライング、ゲット。

投稿: せーちやん | 2013年3月22日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/50864691

この記事へのトラックバック一覧です: POPONI LIVE終了!:

« 気になっていた曲 | トップページ | 小春日和さんライヴ情報 »