« カクタスライヴチラシ(仮) | トップページ | ご近所 »

2013年3月24日 (日)

今日の ラ イ ブ フ リー

♪Everybody's talkin' at me
I don't hear a word they're sayin'
Only the echoes of my mind・・・・・

ニルソンのうわさの男
曲が分かってすっきりしてるMeta安です。\(^_^

「歌詞で検索したらわかるやん!」
って言われたけど、歌詞がわかれば、
苦労はしません!(^_^)b
みなさん古い洋楽の歌詞まで知ってて、
よく勉強されてますね。(・o・)

ハイウェイスターやったらわかりますよ!
ノー バディ ゴナ テク マイ カー

ま、カタカナやけどね!σ(^◇^;)
(高校生の頃、みんな英語の歌詞に、
カタカナふってました。)

ま、そんな事はどうでもエエねんけど!

小春日和さんのライヴ行って来ました。

2204

茂村泰彦さん(カクタス)の歌や、
中野督夫さん(センチメンタル・シティ・ロマンス)の
雨はいつかあがるもの、そしてオリジナル等、
ほとんど知られていない曲。
なかなかチャレンジャーのおじさん達です。(^0^;)

水曜日に引き続き、お疲れさまでした。\(^_^

|

« カクタスライヴチラシ(仮) | トップページ | ご近所 »

コメント

早速に有難うございます。若い人たちと一所にライブ出来て、楽しかつたです。勉強に、なります。人間死ぬまで、勉強やね。フライング、ゲット。次は、いよいよカクタスです。宜しくお願いします。

投稿: せーちやん | 2013年3月25日 (月) 07時37分

お疲れ様でした~♪
次々とやって来るLIVE(^-^;
少しずつ進歩していればいいんだけど・・・

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年3月25日 (月) 19時42分

せーちゃんへ

お疲れさまでした。
物知りのせーちゃんでも、
まだまだ勉強ですか?
感心ですね!σ(^◇^;)

きゃぷてんへ

間違いなく、回を重ねる毎に、
良くなってますよ!
・・・・・たぶん!(^_^)b

次は、プロと一緒やね!
これまた勉強やねー!\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年3月25日 (月) 22時07分

お疲れ様です!
ブログ確認が遅くなり大変申し訳ありません!
先日はお疲れ様でした!
突然お邪魔したにも関わらず、厚かましく打ち上げまで参加させて頂きありがとうございました(^O^)
また6月楽しみにしてます!
宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました〜!

投稿: かみお | 2013年3月27日 (水) 22時44分

かみおくんへ

遠くまでよく来てくれました。
(時間間違えてたけどσ(^◇^;))
手の具合が悪いとは言え、
今でも、僕らより数段上級者である事を、
目の前で再確認しました。^_^;

オリジナルもエエしね!\(^_^

6月あた?り、楽しみにしています。(^_^)b

投稿: Meta安 | 2013年3月27日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/50929611

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の ラ イ ブ フ リー:

« カクタスライヴチラシ(仮) | トップページ | ご近所 »