« チョコレート/週末のライヴ情報 | トップページ | 3月3日はMBBの練習でした。 »

2013年3月 4日 (月)

ブルームーンカルテットライヴ終了

ブルームーンライブ行って来ました。
遅めの開演だったので、油断してたら、
出掛ける前・・・寝てました。(^o^)
かぶり付きで見よう思てたのに・・・(^_^;
いい感じで、席はうまってます。

先に到着の、小春日和さん相方さんの席にお邪魔。


ウクレレの富永さんの前には、見覚えの・・・
○○大のGt.○○くん。
やっぱり、良い場所で見ないとね!

今日もブルームーンカルテット
・・・いい感じの演奏を聴かせてくれました。

バンドのスタイルが確立してたら、
どんな曲を取り上げても、
特にニューオリンズ風、デキシーランドジャズ風になると、
さすがプロですな!(^_^;

雰囲気は写真で。

4dsc02158

ウクレレの富永さんは、明石市出身。
演奏後、ちょっと話もできました。

Ukbadsc02156

Radrdsc02149

Dsc02144

会場には、プロのJAZZ BASSの人や、滝野在住の、
ヘビメタ?ギタリスト(Gt.の先生)も居られました。
是非、ここでライヴをしてほしいですね!

行くか行かんかは、知らんけど!σ(^◇^;)

|

« チョコレート/週末のライヴ情報 | トップページ | 3月3日はMBBの練習でした。 »

コメント

やはりプロやね(^-^;
1曲が10分超えても、ぜ~んぜん退屈しないものね。凄いよねぇ。。。
楽しかった~~! 行ってよかった~!!

次の日のりりィさんも良かったで~(^-^)/

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年3月 4日 (月) 20時50分

エエライヴでしたね〜!

オリジナルもあるんだろうけど、
押し付けずσ(^◇^;)、ほとんど全部?
聴いたことある有名な曲やったね!

お客さんにも、優しい選曲だと思いましたとさ!σ(^◇^;)

りりィさんも、良かったですか!
ひょっとして、帰りに寄るんじゃないかと
思いましたが?σ(^◇^;)

Meta脇さん宅で、午後から練習してました。

投稿: Meta安 | 2013年3月 4日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/49827187

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーンカルテットライヴ終了:

« チョコレート/週末のライヴ情報 | トップページ | 3月3日はMBBの練習でした。 »