« 小野マカールライブ | トップページ | いろいろ終わって »

2013年4月30日 (火)

かとうかなこさん(大名草庵)MetaBOX DUO+(ロハスフェス)

かとうかなこさん(大名草庵)
MetaBOX DUO+(ロハスフェスタ)終了しました。
ご来場の皆様 ありがとうございました。
レポートは、またしますが、
取り敢えず、画像を1まいずつ。(^_^)b

♪かとうかなこさん お蕎麦屋さんでのコンサート
囲炉裏の前で演奏です。
お客さんは、長椅子みたいな手作りベンチに、
こちらに並んでいます。

Dsc02443

♪Meta BOX DUO+ ロハスでの演奏
芝生の上で、演奏です。
Dsc02702

どちらを先に、レポートしようかなあ?
お楽しみに!\(^_^

|

« 小野マカールライブ | トップページ | いろいろ終わって »

コメント

かなこさんのライブ(の打ち上げ?)でご一緒させていただいた、やま、と申します。
「春がいっぱい」がとーっても良かったです。
また聴きに行きたいです!

投稿: やま | 2013年4月30日 (火) 21時46分

やま さんへ

昨日は、ご来場ありがとうございました。
かとうさん囲んでのうちあげも、楽しかったですね!
(ちょっと席、離れてしまいましたけども。(^_^;))

そして「春がいっぱい」
褒めてもらいありがとうございます。
ここで、ライヴ案内もしますので、
是非是非よろしくお願いします。(^_^)

それから、僕のもう一つの趣味は、山です\(^_^。
関係ないですな!σ(^◇^;)

コメントありがとうございました。(^_^)v

投稿: Meta安 | 2013年4月30日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51431077

この記事へのトラックバック一覧です: かとうかなこさん(大名草庵)MetaBOX DUO+(ロハスフェス):

« 小野マカールライブ | トップページ | いろいろ終わって »