« かとうかなこさん(大名草庵)MetaBOX DUO+(ロハスフェス) | トップページ | かとうかなこ さんコンサート終わりました。 »

2013年4月30日 (火)

いろいろ終わって

大名草庵、さんでの、
かとうかなこさんのコンサートも終わり、
ロハスフェスタでのメタボックスの演奏も、
無事(なんとか?)終了しました。

どちらのレポートを先にしようか~・・・・・
よし、お待たせしました!
中蒜山登山の事にしよう!
(なんでやねん!(-_-;))
その方が古いので、しょうゆうことで!(^_^)v

前日のキャンプの続きです。

朝5時前に起きて、一人登山口までボチボチ歩く。
きゃぷてんは、お留守番?(^_^)v。

今日の登山は、中蒜山(標高1122m)
「いいふうふ」で、縁結びの山らしいです。
ただのゴロ合わせで、それ以外の根拠はありませんが。

クマ出没注意!
03dsc02297
の看板を見ながら、身支度を調えて、登山口を5:25出発
01dsc02296

看板で距離を見て
02dsc02298

階段を上がるとすぐ広いところに出ました。
04dsc02299

広々としたところを歩き。
05dsc02300

牧場を左手に見て少し歩くと
06dsc02301

一合目の看板があり、山の中に入って行きます。
07dsc023021

少し歩いて谷を渡り
08dsc02303

三合目
09dsc023043

四合目
10dsc023064

火山灰のせいか真っ黒な土
11dsc02307
千ヶ峰のてっぺん辺りもこんな土で、雨の日はドロドロです。
以前は雨の日も行ってました。(^_^)

そして五合目
12dsc023085

六合目
13dsc023096

木の根っこの上を歩いて
14dsc02310

七合目
15dsc023127
雪の重みで随分倒れてます。

八合目
16dsc023138

暫く歩くと、やっと尾根に出ました。
17dsc02314

左に暫く歩いて行くと、ハイ頂上です。
18dsc02334

展望北側 大山の端がちょっと見えるだけ。 
20dsc02326

上蒜山へ続く縦走路
21dsc02330

展望 南側
19dsc02329
霞んでますが、丸いところが、テントを張ったところです。
そこから歩いて来ました。(上り2時間ちょっと。)
きゃぷてんがコーヒー飲んでるのが見えるやろ!?

(見えへんわ!(-_-;))

ああ、そうかー!(*^_^*)

|

« かとうかなこさん(大名草庵)MetaBOX DUO+(ロハスフェス) | トップページ | かとうかなこ さんコンサート終わりました。 »

コメント

いつの話やったか、もう忘れかけてた(笑)
meta安さんの出発直後、ごそごそ起きだし、片付けしながらゆっくりパン焼いてコーヒー飲んでました♪
写真だけ見ると穏やかな天気に見えますが、あのゴ~ゴ~言うてた強風はどこに?(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年4月30日 (火) 23時21分

そうです。
僕ももう記事にしてたと思ってました。(^。^)

写真では、のどかな山の風景みたいですが、
頂上は凄い強風でした。

せっかく焼いてくれた朝食のパン、
落としたの思い出した。σ(^^)
アレは風が悪い!σ(^◇^;)
色々、お世話さんでした。

次はテントくらい用意したいと思います。
そうそうロハス会場では、テントの品評会みたいに、
いろんなテントが沢山ありました。

200も300も有るのに、ほとんど同じ物が
ないのです!種類の多さにビックリしましたー。

では、またー!!

投稿: Meta安 | 2013年5月 1日 (水) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51442042

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ終わって:

« かとうかなこさん(大名草庵)MetaBOX DUO+(ロハスフェス) | トップページ | かとうかなこ さんコンサート終わりました。 »