« 更新なかなか(^0^;) | トップページ | 4月20日に行ったJAZZ LIVE »

2013年4月23日 (火)

カクタスライヴ終了しました。

カクタスライヴ終了しました。
ご来場のみなさまありがとうございました。
主催者になりすましまして〜(^_^)v
厚く御礼申し上げます。m(__)m

まず、リハ風景。

0102357

ホテルカリフォルニアのリハも。
リハ・本番入れて、2回も完コピのホテカル聞きました。
今年はいいか?とは言わず、いつもサービス精神で?、演奏してもらってます。
流石です。演奏・コーラス共「気持ちい〜い!」

18:00になったので、開場です。
今回わたくし受付嬢です。
おっさんの被り物被ってますが!(^_^)b

そして開演
バンドの奥さんとその子供達が、受付を手伝ってくれました。
子供達は競って、大名草庵さん5周年記念のチラシも、入り口で配ってくれました。
「可愛らしいの〜。」(^_^)b

では、写真で雰囲気なんぞを!

トップバッターは、マサバンドさん。
懐かしいフォークやニューミュージック?の演奏
石川セリ・庄野真代とかでした。
02dsc02362_2

次の演奏は小春日和さん

03dsc02396


04dsc02394


05dsc02386

最後はいよいよカクタスさん。
06dsc02401


07dsc02426

なんか「バンザーイ」とか言うて終わりました。

そして片付けて打ち上げに突入
みなさんビールとワイン、よう飲みますな〜!(^_^)b

この日誕生日の人が!
何回目の〜いやいやそれは置いといて!
10dsc02441

1時過ぎまで、盛り上がり、解散ー!。

今回MetaBOXは演奏しませんでしたので、
お気楽モードで、楽しかったです。\(^_^

次のMetaBOX DUO+の演奏は,

4.28ロハスフェスタ
http://lohasfesta.citylife-new.com/e46856.html
どういう訳だか、みんなプロばかりみたいなんですが・・・
なんか、無茶してる感じ?
応援に来てもいいよ!
(誰か〜!σ(^◇^;)。)

|

« 更新なかなか(^0^;) | トップページ | 4月20日に行ったJAZZ LIVE »

コメント

Metaさん
楽しいカクタスライブでした。ありがとうございました。
大名草庵のイベントチラシくばっていただき
ありがとうございました。楽しいイベントに
なるといいですね。5月12日にお会いしましょう。

投稿: 大名草庵 | 2013年4月23日 (火) 10時55分

メタ安さん、大名草庵さん有難うございました。思いがけず沢山の人に、来て頂いて喜んでいます。新しい人たちも何人か見かけました。又、秋にも宜しくお願いします。本当に有難うございました。

投稿: せーちやん | 2013年4月23日 (火) 12時16分

大名草庵、さん
仕事終わりでお疲れのところ、
来てもらいありがとうございました。

5周年記念のチラシは、双子の僕たちが、
「ぼくが渡す!」と、入り口で待ち構え、
しっかり手渡しておりました。


5月12日よろしくお願いします。
その前に、4月29日のかとうさんの・・・
で、出会いますよ!へへへ!σ(^◇^;)
ではでは!
(小畑さんにもよろしくお伝えください。)

投稿: Meta安 | 2013年4月23日 (火) 18時54分

せーちゃんへ

準備3人で、大変でしたね!
受付だけしか、手伝えずにすみませんでした。
50肩で、役にたちまへんのでね!σ(^◇^;)

新しい人達・・・あの美魔女?かな。σ(^◇^;)
その代わり、いつもの顔ぶれが・・・
土曜日やったらまた違ったかもね〜!

知らんけど!(-。-;)

投稿: Meta安 | 2013年4月23日 (火) 18時57分

お疲れ様でした~♪
今回はシゲさんも一緒に3フィンガーで盛り上がってしまいましたね(^-^;
アコギフォーク出の私には不思議な会話でした。
遅くまでありがとうございました!

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年4月23日 (火) 23時08分

きゃぷてんへ

3フィンガーは難しい!
そして、
ブライアン・セッツァーと言う人は、
ギターが上手いってこともね〜!\(^_^

それから、大名草庵さんへは・・・
かとうかなこさんの演奏で、
4月29日に行きますよー!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2013年4月23日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51337704

この記事へのトラックバック一覧です: カクタスライヴ終了しました。:

« 更新なかなか(^0^;) | トップページ | 4月20日に行ったJAZZ LIVE »