« 山歩きとそば街道祭り | トップページ | 最強DUO? »

2013年4月 8日 (月)

そばとうどん

そば街道祭り

満員御礼で、最初の分は10分程で来ましたが、後から注文した分なかなか来ず、食べ終わったら、1時間30分以上経ってました。(^_^)b食べてる時間は2分程度。σ(^◇^;)追加したらまた1時間とか待たなければならないので、腹2分目もならないまま追加注文は断念。(^_^)

その間、フォルクローレを観たり・・・、
2240
きゃぷてんや、せ〜ちゃん、ター○さんに出会いました。
フォルクローレのパーカッションの方、顔見知りの某バンドのドラムの方でした。
今日は、家族で行動でしたので、みなさんとは、ここでさようなら。(^_^)

岐路途中、サ○ちゃんも、会場から電話くれましたが、みんな帰ったあとでした。今日は家族で行動だったので、誘わずにゴメリンコ!(^_^)b

そして岐路と言っても・・・
帰りに、今日は蕎麦を食べにきたのだからと、どこかで蕎麦でもσ(^◇^;)と思いましたが、それも気を使うので(^0^;)、うどんを食べました。(なんのこっちゃ!(^_^)b)

市島町から、通ったことない峠を越え、車からお花見をしながら大名草庵さんがBLOGで紹介されてた、
風輪里まで行ってきました。
兵庫県篠山市福井769-1です。
53b

注文したのは、熱いちく玉天うどん650円
088a8
やけどしそうなくらい熱い。
たまごは半熟。

498a

今日は、そばとうどん、両方頂きました。(^0^;)
そして、帰りに篠山で、黒豆パンを買って帰りましたとさ。
(どんだけ粉モン好きやなねん!(-_-;))

でも、さば寿司も買いました。(蕎麦屋さんで(^^ゞ)

遊び過ぎたせいで?、携帯死にました(v_v)。
画面が写りません。サ○ちゃんからの電話は入って来ましたけど。
また修理か買い替えかぁ〜!σ(^◇^;)

|

« 山歩きとそば街道祭り | トップページ | 最強DUO? »

コメント

食べ物イベントの後に、別の食べ物のフォトを載せる???
・・・私もでした(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年4月 8日 (月) 20時50分

きゃぷてんへ

ま、初めてのイベントやから、
いろいろありますわな!(^_^)b

僕も今、そちら見に行きました。
そっちも粉モンやね!σ(^◇^;)、


投稿: Meta安 | 2013年4月 8日 (月) 21時02分

Metaさん

蕎麦街道まつり、寒い中お待たせして

 ごめんね~m(_ _)mペコリ

風輪里 行かれたんですね、「熱いちく玉天うどん」正解ですね。

冷たいのが・・・もっとおいしいぜ~
       (^-^)ニコ

投稿: 大名草庵 | 2013年4月10日 (水) 09時42分

大名草庵さんへ
待つのはわりと大丈夫な方です。
(えへへ〜!(^0^;))

風輪里 行って来ました。
うどんは、冷たいのを頼む派なのですが、
あの日は寒かったので・・・熱いのを!。
なんで寒かったんやろう?σ(^◇^;)

では、また5周年のイベントで!
お世話になります。(^_^)b

投稿: Meta安 | 2013年4月10日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51137496

この記事へのトラックバック一覧です: そばとうどん:

« 山歩きとそば街道祭り | トップページ | 最強DUO? »