« 4月20日に行ったJAZZ LIVE | トップページ | かとうかなこさん(大名草庵)MetaBOX DUO+(ロハスフェス) »

2013年4月27日 (土)

小野マカールライブ

おはようございます。
今日は小野にある喫茶マカールさんで、
毎月開催されているマカールライヴがあります。
月末最終土曜日に開催されている、
長〜く、続けて居られるライブです。
(毎回 最終の土曜日だったので、今日でしょう!
 行かれる方は、確認してから行って下さいね。)

前回のライヴの模様は、カクタスライヴにも出られた、
マサバンドさんのHPで紹介されています。
マサバンドさんのHP

以前行ったら、同じ曲が3人かぶりましたが、(^_^)b
関係無くそれぞれ演奏される・・・自由なライヴです。\(^_^

演奏者は、昔 青年だった方達の、古ーいフォークソングから、押尾コータローさんのコピーをされる若手やら、また、プロみたいなギターおじさんが出て来たり・・・、気になるマーチンやギブソン、フェンダーがゴロゴロ転がってるような感じです。(^_^)b
悪い意味じゃないですよ!名器を見たい方は、是非!!

色んな曲や、色んなギターが見られるライヴが気になる人は、行ってみませんか?(^_^)カクタスライヴで、主催者の鈴○さんに、「またマカールライブも来てよ!」と言われたのですが、今日は仕事&夜練習で行けません。(v_v)

せめてライヴ告示だけでも・・・。σ(^◇^;)

ライヴは無料です。
1ドリンクか、出来たら1フード頼んで、長〜く粘っていれば、お気に入りのグループが
出て来るかもしれません。

マカールの所在地は
住所 〒675-1362 小野市久保木町1834-17
電話番号 0794-63-7448
  です。

そして、MetaBOXは、
明日ロハスフェスタで演奏です。\(^_^

|

« 4月20日に行ったJAZZ LIVE | トップページ | かとうかなこさん(大名草庵)MetaBOX DUO+(ロハスフェス) »

コメント

ロハスフェスタゆうたら万博記念公園でやってるやつですか?

投稿: みどり | 2013年4月27日 (土) 21時16分

そうですよ!

来てよ!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2013年4月27日 (土) 22時28分

めちゃ大きいイベントやないですか〜

ロハスフェスタも好きなイベントなんですけどねー

いい天気で芝生で気持ちいいでしょうねー

頑張ってください〜

って行かへんのかいっ\(__)

投稿: みどり | 2013年4月28日 (日) 06時19分

みどりさんへ
朝慌てて出たら、デジカメも携帯も忘れて行きました(^^ゞ。
Meta脇さんの画像が届いたら、また載せますが〜、
ちょっとだけ・・・・・(^_^)b
前日の万博公園には、3万人近い人が来場した模様です。我々演奏する日も、それ以上の人出だったんじゃないかなあ。
遅い人は、駐車場も入れんし、ロハスの入り口は、長蛇の列だし、みどりさん正解です!「行かない選択」σ(^◇^;)

ロハスな?(ようわからんけど)園芸の手作り看板とか、手縫いの革製品や服、そして食べ物のテント・ブースが、合わせて300以上あり、そこに(食べるものは)また、長蛇の列。一つのテントに10人居ても、(ロハス会場だけで)軽く3,000人越えるよね〜。周りには各家族が持って来た日陰用のテントが、隙間無く張ってあるし、それでまた1,000人は軽く居るし。
センターズレるけど、その中程での演奏ですので、なんか人いっ〜ぱい居ましたわ〜!(^_^)b

画像とか続きはまた今度ー。\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年4月29日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51393586

この記事へのトラックバック一覧です: 小野マカールライブ:

« 4月20日に行ったJAZZ LIVE | トップページ | かとうかなこさん(大名草庵)MetaBOX DUO+(ロハスフェス) »