« さすらいキャット | トップページ | 行かねばならぬ!矢筈山 »

2013年5月15日 (水)

大名草庵、5周年記念イベント終了

大名草庵、5周年記念イベント終了しました。
心配していたお天気も、人間てるてる坊主のお陰で、
(なんちゅう事いうねや!きゃぷてん(-_-メ)。)
エ〜σ(^◇^;)無茶エエ天気!\(^_^
雨の為に用意してもらった大きなテントも、
日除けのテントとなり、演奏者も暑くなく演奏出来ました。
そのお陰で、良い演奏が〜・・・出来た訳ではありませんが、
いい感じでは出来ました。たぶん!σ(^◇^;)
(テント設営してくださった皆さん、ありがとうございました。)

集合は10時。機材を下して、ちょい音出し。
お昼には、お蕎麦と巻き寿司、お茶まで用意してもらい、
腹ごしらえも万全に、12:00予定通り開演。

まず、人間てる・・・イヤイヤ(^^ゞ
大名草庵、ご店主のごあいさつ。
01dsc02526

カメラを引くとせ〜ちゃん
演奏と音響両方すると、とても疲れるのです。
でも、音響も好きなせ〜ちゃん、
しっかりとこなされます。
02dsc02525

先ずは、天元太鼓さん。
03dsc02529

きゃぷてんのソロ
04dsc02540

2番目は、MetaBOX DUO+サクちゃん
でも画像が無いなあ。(まあしゃあない。)

3番目は小春日和さん
05dsc02543

最後に足立安弘さんの演奏
これも写真がありません。(画像暗過ぎて)
今回は、カラオケでの演奏。
それでも確かな演奏と、ユニークなトーク。
これ最強の武器やね〜!間違いなく楽しめる。
打ち上げの時、今回は色々話が出来ました。

演奏終了後、片付けて、打ち上げへ。
かとうかなこさんのファンの方も、ちゃんと来て下さってました。
ありがとうございました。\(^_^
いつもだけど、今回さらに御馳走が・・・。
さすが5周年?!女将さん・スタッフさんの力作。
もちろん大量のおでんも並びます。
07dsc02550

みんな戦闘モード?σ(^◇^;)
08dsc02552

お腹もいっぱいになり、またまた音楽。
私の横では、せ〜ちゃんと足立さんのコンビで?、
名演が限りなく続いています。
近過ぎて、またまた画像無し。
(まあ、おっさん二人やしいらんやろ!)
また、なんてこと言うねんきゃぷてん!
あ、ワシか!?σ(^◇^;)
09dsc02553

んなこんなで、楽しく盛大に、
大名草庵、5周年記念イベント無事終了致しました。
ご来場の皆様、呼んで頂いた大名草庵、さま、スタッフさま、
ありがとうございました。(^_^)b

予告の予告
次のメタボックスの演奏は・・・
7月6日・土 木夢さんの予定です。
よろしくお願い致します。\(^_^

|

« さすらいキャット | トップページ | 行かねばならぬ!矢筈山 »

コメント

遅くなりましたが、お疲れ様でした(^-^)/
克明にフォトレポートありがとうございます。
私なんか、疲れてフォト無し@@
meta安さんの撮ってくれた画像しかありましぇ~ん(笑)

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年5月18日 (土) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51633587

この記事へのトラックバック一覧です: 大名草庵、5周年記念イベント終了:

« さすらいキャット | トップページ | 行かねばならぬ!矢筈山 »