« ロハスフェスタ | トップページ | さすらいキャット »

2013年5月 7日 (火)

5月12日は蕎麦処大名草庵、さん5周年イベント。

「薬飲まんなんし、ご飯でも食べよか〜!」って、
訳の分からん年寄りの言葉も、
ちょっとわかる年頃になりました。σ(^◇^;)

そんな事はどうでもエエんですが・・・

3日に有った、小春日和さんの、
ローンステージの演奏忘れてました。

だいぶ前に聞いた時、(携帯故障で)代替品だったので、
これにメモってもなあ〜っていう記憶はあります。(^_^)b
なにもせずに、家に居たのにー!。残念!!σ(^◇^;)
前に聞いてても、結構好きな私も忘れるので、
もう一回言うてもエエかも知れませんね!
「これからしつこくライヴ案内してもよろしく〜!」(^_^)v

次回は、お蕎麦屋さん「大名草庵、」さんでのイベントです。
天元太鼓さん、小春日和さん、MetaBOX DUO+サクちゃん
プロのブルースハープ奏者足立安弘さんの演奏もあります。
お蕎麦付きで1,000円です。

327

5月12日 日曜日
お蕎麦は11時から食べれます。
演奏は12時から、ボチボチ始まります。
順番はたぶん
1.天元太鼓さん
2.MetaBOX DUO+ SAKU
3.小春日和さん
4.足立安弘さんの予定です。

(演奏は30分ずつくらいでしょう)

よろしくお願いします。\(^_^

|

« ロハスフェスタ | トップページ | さすらいキャット »

コメント

Metaさん
告知ありがとうございます。
GWもおわって、大名草庵店主は、ちょっと
だら~っとしてます。
次のイベント12日の5周年記念に向けて
準備はじめま~す。
・・・天気予報・・・ちょっと雨がち?
困りましたね~~~でも、雨天決行です。
よろしくお願いします。 テントも準備しました。(^-^)ニコ

投稿: 大名草庵 | 2013年5月 7日 (火) 14時28分

たぶん行けると思います・・・

あれ?違うか、、、(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年5月 7日 (火) 23時04分

大名草庵、さま
5周年記念第二弾(第一弾はかとうさん(^_^))
おそばとMUSIC FESTAいよいよ開催ですね!
おめでとうございます。

演奏の方で、お祝い申し上げま〜す\(^O^)/。
当日 よろしくお願いします。

投稿: Meta安 | 2013年5月 8日 (水) 01時15分

きゃぷてん♪へ

たぶん行けると思います2(ツゥー!)(^_^)b

雨でもあるんだって〜!
太鼓濡らさない様にね!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2013年5月 8日 (水) 01時30分

雨降らんかったら良いですが。
俺、去年のステージで人知れず感電してましたし(笑)
今年は水気が無いことを祈っとります。

投稿: サク | 2013年5月11日 (土) 01時26分

サクちゃんへ

感電しない様に、シビレル演奏よろしく!

◎連絡事項
日曜日は、10時までに集合らしいです。
(メール連絡入って来ました。)

なお、演奏の順番は・・・
  1.天元太鼓
  2.Meta Box
  3.小春日和
  4.足立安弘
  (店主発表)

  ※各35~40分でお願いします。
以上、業務連絡でした。


雨 大丈夫かもしれません。
知らんけど!(^_^)v

投稿: Meta安 | 2013年5月11日 (土) 02時50分

Love your energy! Do you have a favorite AP gluten free flour????

投稿: ray ban outlet | 2013年5月18日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51524698

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日は蕎麦処大名草庵、さん5周年イベント。:

« ロハスフェスタ | トップページ | さすらいキャット »