« 小春日和さん ライヴ情報です。 | トップページ | 小春日和さん との練習 »

2013年5月26日 (日)

社つつじまつりとギター工房Mayear

必要なメールだけ開いて、
あと放っておいたら、
212通溜まってしまいました。
めんどうがくさいね〜!σ(^◇^;)

社のつつじまつりの会場へ行って来ました。
(今は、なんちゃら農業祭りというのかもしれません(^_^)b)

会場へ着くと、このお二人が!(^_^)
メイン会場の合間をぬって、
数曲演奏されてました。
ターシ〜さんは、スイッチ入ると、
どこでも平気です!素晴らしい!(^_^)v

左の人は、ポールマカシトキーさんです。
Dsc02582

写真のギターは、メイヤーさんオリジナルギターと、
ネックを手直ししたギター達です。
GIBSONとかも有って、メチャお得です。
リペヤーや修理もOK!!です。
Gtdsc02580

ちょっと太鼓の演奏も見て来ました。
これは、御嶽太鼓さんへ乱入された天元太鼓さん達です。
天元太鼓さんも最初から最後まで全部見てましたが、
機嫌様見てたら、写真撮り忘れました。σ(^◇^;)
Dsc02581

お疲れさまでした。\(^_^

|

« 小春日和さん ライヴ情報です。 | トップページ | 小春日和さん との練習 »

コメント

大変お待たせしました。ラべンダー、フェスタの時間ですが、小春日和は、午前11時10分からの30分の持ち時間と、なつております。お弁当持参で、お越しください。宜しくお願いします。

投稿: せーちやん | 2013年5月28日 (火) 14時38分

ラベンダーフェスタ

時間ありがとうございます。
間に合う様に行きま〜す!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2013年5月29日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51786778

この記事へのトラックバック一覧です: 社つつじまつりとギター工房Mayear:

« 小春日和さん ライヴ情報です。 | トップページ | 小春日和さん との練習 »