« かとうかなこ さんコンサート終わりました。 | トップページ | 5月12日は蕎麦処大名草庵、さん5周年イベント。 »

2013年5月 3日 (金)

ロハスフェスタ

大名草庵さんでの、
かとうさんのコンサートも終わり、
最後にロハスフェスタのレポですが・・・、
まだ、かとうさん関係の話は続きます。

まず、ここロハスフェスタ
演奏させてもらう経緯は・・・
かとうさんのファンの方は、ご存知だと思いますが、北欧音楽、トラッドフォーク、ワールドミュージック、民族音楽のコンサート企画の音楽事務所、ハーモニーフィールズ(兵庫県川西市)という事務所があります。かとうさんの所属される事務所です。
ハーモニーフィールズ
この事務所のミュージシャンは・・・、日本では、かとうかなこさんだけのようで、あとは海外のミュージシャン(HP参照)の様です。

このロハスフェスタのライヴ会場の運営・出演者を任されて居られるのが、ハーモニーフィールズさんなのです。
そんな訳で、ロハスフェスタでの演奏が決まりました。

では、ロハスフェスタのレポへ!
会場はこんな感じです。

大勢の人
04dsc02684

05dsc02685

こんな店が多かったです。
01dsc02678

03dsc02683

会場の周りには、各自持ち込んだテントが、
日除けとスペース確保として、沢山張られています。
02dsc02682

ステージ前にも人
0502687

06dsc02686

広々としたところでの演奏です。
11dsc02722

12dsc02738

メタボックスの背中
09metabox02713

太陽の塔の背中(^_^)v。
07dsc02692
1回目と2回目の演奏の合間に見に行きました。
大きさでは、負けとるな!σ(^◇^;)
鳥みたいやね!

前に回れば・・・これこれ!
08dsc02698
なんかわからんけど凄い!

遠くからも見えて、私達の戻るロハスフェスタの会場は・・・、太陽の塔の左手の先〜の方です。このお陰で迷子になりません(^_^)b。43年間立ち続け、何も喋らずとも、人の道しるべとなっております。大したモンだ!(^_^)b

でも太陽の塔も、ちょっとメタボでした!σ(^◇^;)

|

« かとうかなこ さんコンサート終わりました。 | トップページ | 5月12日は蕎麦処大名草庵、さん5周年イベント。 »

コメント

お疲れ様でした(^-^)/
その日、僕も三宮にいましたけど(こいよって?)、のんびりするには良い日和でしたね〜。

投稿: サク | 2013年5月 3日 (金) 18時24分

サクちゃんへ

来る気が合っても、
三宮からは遠いし、交通事情で、
到着出来なかったやろうね!(^_^)b

でも本当に、良い日和でした。

カクタスライヴも、かとうかなこさんの
ライヴにも出没しないので、
みんながどうしてる?って聞いてました。

「知らん!」と言うときました。σ(^◇^;)

次は知らんとは言うてられへんので・・・
本番前日の夜は、Meta脇さん宅で練習の予定です。
空けといてくださいね!(^_^)b

そもそも、当日は大丈夫ですか?
予定が入るかもとか言うて・・・あっ!
前日て誰かの○○式やったかいな!

また、メールするわ!(^_^)b

投稿: Meta安 | 2013年5月 3日 (金) 18時38分

カクタスの時は他の用事で行けず、かとうさんの時はすっかり忘れてました(ー ー;)
終わって、このブログの記事で「あーっ、しまったー」となりましたが内緒です。

今度の大名草庵はよろしくお願いしますm(__)m

投稿: サク | 2013年5月 3日 (金) 20時29分

サクちゃんへ

了解しました!
内緒にしときます。

「お〜い、みんな〜・・・」σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2013年5月 3日 (金) 20時36分

はい、しっかり読みました(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年5月 3日 (金) 23時42分

きゃぷてん♪へ

はい、お疲れさまでした。\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年5月 4日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51468822

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« かとうかなこ さんコンサート終わりました。 | トップページ | 5月12日は蕎麦処大名草庵、さん5周年イベント。 »