« 行かねばならぬ!矢筈山 | トップページ | 社つつじまつりとギター工房Mayear »

2013年5月26日 (日)

小春日和さん ライヴ情報です。

小春日和さんの日雇いメンバー始めました。

6月2日ラベンダーパーク祭りで、小春日和さんが演奏されます。
他にも、10時〜3時くらいまで、弾き語りさんや色んなバンドの方々が演奏されますので、弁当片手にどうぞご来場下さい。弁当の無い方は、当日会場で色々売っていますので、手ぶらで来ても大丈夫です。でもお金は持って来なさいよ!(^_^)v(誰やねん!?(-_-;))

さて当日は、小春日和さんの若いメンバーさん欠席の為、わたくし一日店長(ちゃうちゃう!)子供店長(ちゃうちゃう!)チャウチャウ犬(ちゃうちゃう!)・・・早い話が・・・一日だけの日雇いメンバーで、演奏します。(見出で言うてもとるがな!(-_-;))主にバッキングです。(邪魔しないようにね〜!σ(^◇^;))

お時間有りましたら、ご来場ください。
(時間はご本人からここで発表!たぶん。)
例年朝早くから結構な人出です。元気な年寄りの朝は早い!(^_^)b音響さんも早朝6時か5時?かの集合らしいです。ドラムを貸し出される、小春日和さんのDr.○○さんも、それに近い集合らしいです。(くわばらくわばら!(^_^)b)頑張ってくださいまし!\(^_^

このラベンダーパークでは、
・MetaBOX DUOも一昨年演奏しました。
・昨年はターシーさんのバンドが出たので、見に行きました。
・で今年、途中で欠員(バンド?)が有ったので、MetaBOXも声をかけて貰いましたが、(ちょっと急だったので)メンバーの都合が付きませんでした。残念!(^-^)

と言うものの・・・
※野外は集中力も無くなり、
演奏側としては難しいですなあ〜。σ(^◇^;)
また、修行を積んでからにします。\(^_^

オマケ情報(今の事ですが。)
社のつつじまつりで、ギター工房のメイヤーさんが(出店て言うのかな?)、されてます。天元太鼓さんの演奏も有るそうです。メイヤーさんのブースでは、2時位から、ひょっとしたら、誰かが歌い始めるかもしれません。
知らんけど!σ(^◇^;)

取り敢えず、今から出かけます!\(^_^

|

« 行かねばならぬ!矢筈山 | トップページ | 社つつじまつりとギター工房Mayear »

コメント

本番前にカホン叩いてました(^-^;;
「なんちゃってビートルズ」です。

ラベンダーパークは何時でしたっけ?
11時頃???

う~ん、せ~ちゃんが書いてくれるでしょう(^-^;

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年5月26日 (日) 19時15分

きゃぷてん♪へ

今日はお疲れさまでした。

僕は2時過ぎに行きました。
確かにカホン置いてありましたね!(^_^)b

ラベンダーパークの時間は、
せ〜ちゃん待ちで!!σ(^◇^;)

今から、メイヤーさんのブースの
写真を載せます。

投稿: Meta安 | 2013年5月26日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51781200

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和さん ライヴ情報です。:

« 行かねばならぬ!矢筈山 | トップページ | 社つつじまつりとギター工房Mayear »