« 社つつじまつりとギター工房Mayear | トップページ | レトロなビル »

2013年5月29日 (水)

小春日和さん との練習

6月2日 ラベンダーパーク多可で、
プレ・オープン LIVEがあります。
10時〜3時までバンド多数演奏。
小春日和さんは、11時10分頃の予定です。

何か、チラシを探すも・・・
こんな粗い画像の分しか見当たりませんでした。
09f722222

今回、私めも、小春日和さんで、ちょっとギターを弾く事になり、2回練習しました。(^_^)b
ギターは、せ〜ちゃん所有の、リサイクルショップ発、フェンダーのアコギ。ちょっとクセ有るよ!(^_^)v 実は良い機会だから、久し振りにエレキギターを弾こうと思ったのですが、エフェクターもどこにあるか分からんし、無しでは、音がオモチャみたいだし・・・、このような事になりました。
(この間メタボックスの練習してませんけど、密かに個人練習中!。)

引き受けた後で考えたら・・・この時期で良かった!と言うのは、小春日和さんは、エアコンの無いところで、練習されてます。冬はストーブがあるけれど、夏は、汗だくで練習されてるそうな!(T_T)

メタボックスの二人は、暑さに弱いです!σ(^◇^;)

しかし、小春日和さんの練習場にも、家族会議の末、いよいよアレの導入が・・・一人一枚、新しいウチワを!と、せ〜ちゃんが言われてました!σ(^◇^;)

一日も早く、快適な空間で練習が出来る様、このボルネオの空より、お祈りして居ります。\(^_^

|

« 社つつじまつりとギター工房Mayear | トップページ | レトロなビル »

コメント

遠い空の下から、わざわざ有難うございました。暑い夏の時期は、まるで中学生や高校生の様に汗をぶるぶるかきながら、練習しています。青春じやのう。でも今年は、いよいよあれが。

投稿: せーちやん | 2013年5月29日 (水) 14時59分

どこがボルネオやねん@@

梅雨入り・・・??
日曜日、雨が心配やね、、、、><

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年5月29日 (水) 21時45分

せーちゃん きゃぷてん♪ まとめて

汗ぶるぶるかいて・・・
メタボックスのメンバーが痩せてもたら
どうするんですか!?σ(^◇^;)

でもついにアレが!(^_^)v


ボルネオ。

人生幸朗師匠のネタやねえ〜!
あんなジイさんが、何であんなアホみたいな事
言うてたんやろね〜!σ(^◇^;)
当時は作家さんか、本人さんのネタか知りませんが、
健康状態が良くないと、アホな事も腹が立つかも!?

アホな事言いながら、心身共健康で、
頑張って行きましょう〜!\(^_^

う〜ん!ちょっと腰が!(^_^)b

投稿: Meta安 | 2013年5月30日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51816147

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和さん との練習:

« 社つつじまつりとギター工房Mayear | トップページ | レトロなビル »