« いろいろ終わって | トップページ | ロハスフェスタ »

2013年5月 2日 (木)

かとうかなこ さんコンサート終わりました。

大名草庵、さんでの、かとうかなこさんコンサート終了しました。

大名草庵さんや、きゃぷてんが、とっくに載せて居られますが、遅ればせながら、オイラなりに!(誰やねん!(-_-;))

まず、会場の大名草庵さんはこんなところ。
01dsc02446
田舎暮らしするのなら、こんな家でしょう!
っていう雰囲気で、めちゃくちゃいい感じです。

かとうさん御一行様は、前日の徳島での、夜11時過ぎの演奏・その後の打ち上げ・4時近い就寝という、ハードスケジュールの中、1時過ぎに到着されました。
お蕎麦屋さんの離れの、ログハウスで、サバ寿司セットを戴かれ・・・、定刻の2時30分に演奏が始まりました。今日のメンバーは、岡崎泰正さん(ギター)です。

そして写真は、いきなりコピエの登場!
02dsc02447
というのは、今回初めてかとうさんから・・・
「お写真の方は、後で時間作りますので・・・」と、
それとなく、写真はNGと言われました。(^o^)
付け加えて、
「こ〜んな顔して弾いてる時もあるんで!」と。
「どんな顔?」とツッコミそうになりました。
そしたらまた「こ〜んな顔」「えっどんな顔」
「こ〜んな顔」って、エライことになりますので。
お笑いさんではないので!そんな事をしてはいけません。
そんな訳で、演奏中の写真は少ないです。(^_^)b

それから撮影タイム
やっぱりおばあちゃんの撮影でした。
今回は、開き方が無茶苦茶少なかったです。
楽器が傷むからでしょうね!

↓そのおばあちゃん(楽器ですよ)
03dsc02455

なんとか一枚
04dsc02458

演奏が終わり、岡崎さんの紹介。
05dsc02464
そしたら、岡崎さん何も言わず・・・一瞬間が空いて・・・
かとうさんが「ウチウチっ!」って、慌てて岡崎さんが、
クロマチックアコーディン「かとうかなこー」って紹介されてました。
二人しか居ないんだからねー!もう!σ(^◇^;)

そしてアンコール。
「アンコールは外でしましょうか?」と、かとうさんの提案で、みんな外に出て、アンコールの演奏をしてもらいました。「アンコールは写真まあいいです。」との、かとうさんの声に、みんなこれまで撮れなかったので、写真撮りまくりでした。
06dsc02468


07dsc02478


08dsc02482

ノリノリでー!
10dsc02498

2曲のアンコールの後、最後にもう一度、
「ギター岡崎泰正ー」と、かとうさんが紹介され、
・・・また間が空いて、「ウチウチーっ」と、
またしても、岡崎さん、いい感じです。(^_^)v
09dsc02488

コンサート終了後、かとうさんを囲んで打ち上げー。
今回の主催者は大名草庵さん。
MetaBOXの二人は遠慮して、離れたところに座っておりましたので、かとうさんとは全然話が出来ませんでしたが、かとうさんファンの方とちょっと話が出来ました。
暫く飲んで食べて喋りまくった後、「ちょっと演奏を!」と、ヘタフォックス(自分で言うてました。)が演奏したり、きゃぷてんが歌ったり、Meta BOXが演奏したり、岡崎さんがギターで歌ってくれたりして、盛り上がりました。
写真は、今日限定のヘタフォックスです。\(^_^
11dsc02503
終盤カラオケタイムになって、そろそろ帰ります〜と言うと、カラオケ歌ってからでないと(^_^)b・・・となり、きゃぷてんと私が1曲ずつ歌って、大名草庵さんを後にしました。
点数は秘密!σ(^◇^;)

次のイベントは、5月12日またまた大名草庵さんです。
開店5周年のイベントなので、是非ご来場ください。
お蕎麦付き1,000円。バンド演奏も付いてます。
いらんか!?σ(^◇^;)

|

« いろいろ終わって | トップページ | ロハスフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51455997

この記事へのトラックバック一覧です: かとうかなこ さんコンサート終わりました。:

« いろいろ終わって | トップページ | ロハスフェスタ »