« 大名草庵、5周年記念イベント終了 | トップページ | 小春日和さん ライヴ情報です。 »

2013年5月18日 (土)

行かねばならぬ!矢筈山

昨日5時過ぎ、仕事を終え…外出たら、
まだ山々に日が当たりピーカン状態。
まだ暫く明るい。

車の中には、登山靴も、懐中電灯もある。

「しゃあないなあ!ホナ行こかあ?」と
矢筈山へ行きました。

(行かんでエエやん(-_-;))
身体の中の何かが騒ぐのです。(^0^;)

木夢さんの横を通り過ぎ(..;)、
6時に駐車場出発!30分ほどで頂上。

277
↑一番奥の高いところが「笠形山」

頂上で夕日を見て、そろそろ下りようとすると、
誰か登って来ました。こんな時間に。

地元の同級生でした。σ(^◇^;)

彼も学生時代ギターをちょっと弾いてた。
そして今は山歩き。行動がちょっと似てる?
けど、中学時代は、彼は柔道やってて、わたくし卓球部

(話の流れから、横道それるけど)
当時1年生は、しごき(だったかな?)の後 部長から
「お前ら水飲むな〜!」
と言われながら・・・、うがいはさせてくれるのです。
「飲んだんちゃうこ〜!?」と、怒鳴られながら、
ちょっと飲める!っていう、部長のやさしさかなんか知らんけどありました。あの時、何人が飲んでいたのでしょう!?まあ、どうでもエエけど!(^_^)
3年になると、わたくし(ら)卓球はそこそこに、他の部を徘徊することが多くなりました。(不真面目やろ!(v_v))
テニス部やバレーボール部、ある日は、女子バレー部の試合があると言うので、加西の中学校まで応援に行きました。(西脇から)頼まれもせんのに、自転車で!σ(^◇^;)

夏は、水泳部によく行きました。今は事故でもあったら、とかなんとかで、勝手に泳ぎに行ったらアカンねやろね〜!
そして一つ言うとかなあかん!
背泳ぎだけは、部長の次に速かったことを付け加えておきましょう!
(自慢か!?(-_-;))
まあちょっと。他に無いので!

でも、テニスは駄目!バレーボールも駄目!
野球はルールもよく知らない野球オンチ。

(そして今、歌もオンチ!σ(^◇^;))

やかましいわ!(-_-;)

|

« 大名草庵、5周年記念イベント終了 | トップページ | 小春日和さん ライヴ情報です。 »

コメント

ひとりボケ突っ込み、ご苦労様です(^-^;
やかましいわ~!
知らんけど。。。

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年5月18日 (土) 12時04分

きゃぷてんへ

まとめて
矢筈山は、いい感じです。

大名草庵さんイベントは、僕もメタボックスの写真はありません。少し撮ってあげたo(^-^)o写真も、遠慮しいやから、植え込みやらテントの影やらで、いいのがなかったでしょう?(^_^)v

今度はちゃんと撮ります。
知らんけど!(^。^;)

それから今、出かけよう思たら、左前のタイヤパンクしてて、修理してきたところ。
錆びた釘め~(`o´)

投稿: メタ安 | 2013年5月18日 (土) 12時26分

Metaさん
音痴???うそでしょ~
次は、ボーカル入れてよね~
ブルースハープのあだっちゃんも
カラオケBOX通ってるみたいですよ~
(スナック?)(^◇^;)キャハハ

投稿: 大名草庵 | 2013年5月19日 (日) 08時49分

大名草庵、さんへ

いつもボーカルのリクエストありがとうございます。

でもですね〜(^0^;)、
メタボックスはインストグループなのであります。(^_^)b
インストも歌モンも音楽のくくりですが・・・、
大名草庵さんに、(蕎麦は麺類のくくりなので)
「ラーメンもうどんも置いてよね!」
と僕が居うてるみたいなモン・・・か
どうかはわかりませんが〜!σ(^◇^;)

インストは好きでやってます。
これから、ずっと先 何年も、
メタボックスはインストグループのままです。

って、ちょっとヘンコみたいなこと言いますが、
歌は歌好きの人にお任せいたします。
今度は、ダンスにします。嘘です!
もっと無理です!
腹踊りなら出来ますが!σ(^◇^;)
(しませんよ〜!)

だから、メタボックスは、
インストグループですよってばぁ・・・\(^O^)/!

これからも、インストグループの、
メタボックスをよろしくお願い致します。

MetaBOX DUO+ Meta安からのお願いでした。
(長っ(-_-;))

投稿: Meta安 | 2013年5月19日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/51675278

この記事へのトラックバック一覧です: 行かねばならぬ!矢筈山:

« 大名草庵、5周年記念イベント終了 | トップページ | 小春日和さん ライヴ情報です。 »