« 明日のライヴ | トップページ | 木夢さんライヴ終了 Part2 »

2013年7月 9日 (火)

木夢さんACOライヴ終了しました。

ご来場のみなさんありがとうございました。

最初にコムサンズ
続いてメタボックスがDUOで。
次は神尾くん、高崎さん
最後にメタボックストリオで演奏させてもらいました。

コムサンズは、
練習は当日だけだったみたいですが、
パートにバイオリンもあって、
情熱大陸とか演奏してくれました。

神尾くんは、
実は手の調子がよろしくないのですが、
新曲2曲を含む、3曲演奏してくれました。
ほんとに綺麗な曲を作ります。素晴らしい!\(^_^

高崎さんは、弾き歌いなのですが、
歌メインであるけれども〜、
ギターが上手い!一番上手い!(^0^;)
で、聞いて驚いたのが、人前で演奏するのは、
昨年僕らがお呼びしたライヴ以来。っちゅう事は、
一年振りで、その間ライヴはしてないらしい。
で、あのクオリティー!これまた素ん晴らしい!\(^_^

我々は、ウクレレでイズンシーラヴリーを
弾きながらの登場。(^_^)v
手拍子も有って、一番受けた?かな?σ(^◇^;)
全部で12曲演奏しました。

今回、コムサンズの関係者がお帰りになると、
10人ちょっとの、ほぼいつもの顔ぶれとなりましたが(^_^)b、
それでも、チラシをダメ元で渡した方が、なんとご夫婦で来られ、
最後まで見て頂きました。ありがとうございました。

他にも、最後までお付き合いくださった○○さん、
ありがとうございました。(あなたです。σ(^◇^;))

今回、七夕前日の土曜日で、なんか行事等有り?で、
都合の悪い人が結構居られました。

七夕に限らず(年間行事とか)何かがある様な日は、
避けないといけませんね〜!。
(な〜んも考えてませんでした。σ(^◇^;))

では、あとは写真を適当に載せますよって!
ほんじゃまかー!\(^_^

コムサンズ
Dsc02803

神尾くん
Dsc02808

高崎さん
Dsc02817

ウクレレの演奏 練習中
Img_5466

MetaBOX DUO+サクちゃん
Img_0998mbb

みなさんお疲れさまでした。\(^_^

|

« 明日のライヴ | トップページ | 木夢さんライヴ終了 Part2 »

コメント

飛び入り「潮騒のメモリーズ」が載ってないのは、突っ込め!と言うことやな(^-^;

「オッサン二人の乱入者がありました・・・」と、一行ぐらい書いといて~(><)

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年7月 9日 (火) 09時55分

きゃぷてん♩へ
そんなハズないやろ〜
・・・ホンマやー!σ(^◇^;)

写真見ながら順番に書いてたんですが、
写真が無かったので、うっかり抜かしてしまいました。
夜中の事ですので寝ぼけてましたとさ。(^_^)b

よう言うときますので!
(お前ヤロ!(-_-;))

ワシか!?σ(^◇^;)

その内容は、後ほど本文、
木夢さんライヴ終了Part2で(^_^)v

投稿: Meta安 | 2013年7月 9日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52369953

この記事へのトラックバック一覧です: 木夢さんACOライヴ終了しました。:

« 明日のライヴ | トップページ | 木夢さんライヴ終了 Part2 »