« 木夢さんライヴ終了 Part2 | トップページ | 笠形山7.13 »

2013年7月11日 (木)

木夢さんACOライヴの次は?かとうかなこさんです。

その前に木夢さんACOライヴが済んで・・・

寒かった人すんません。(@_@;)
MetaBOXの一部が済んで・・・、滅茶苦茶暑かったので、
もっと冷やしてくださいと伝えたら(-_-;)、
お客さん迷惑な程寒かったらしい!
「演奏が!」(なんでやねん!(-_-;))
部屋が寒かったのは、お店のせいでなく、
我々が言いました!σ(^^)
あとでお客さんの一人が(ちょっと遠回しに?)
「肥えたモンは暑い暑い言うし」「じき腹減った言うし!」
と、言いたい放題言うて、笑われました!σ(^◇^;)

打ち上げは、0時過ぎに解散ー!となりましたが、
T崎さん(誰やわからんやろ(^_^)v)
あの後、家までもたず、赤松インターで、
朝8時まで爆睡してたらしいです。(^^)
次回は、どっかでお泊まりか〜!σ(^◇^;)

そんなこんなで、ACOライヴが終わった次は〜

10月27日・日のかとうかなこさんのライヴです。
会場は今年も木夢さんです。
↓詳細はここです。
かとうかなこさん
木夢さんも新譜のリリースライヴの一つとなっております。
詳細のところに、ログハウスの様なお店とあります。σ(^^)
正真正銘ログハウスです。
是非、ご来場くださ〜い。\(^O^)/

|

« 木夢さんライヴ終了 Part2 | トップページ | 笠形山7.13 »

コメント

演奏してる分には寒さを感じませんでしたが……おかしいな、こっちはそんなに肥えてるわけでも、イヤイヤ。

次の日は雷が鳴るまで爆睡でしたσ(^_^;)

投稿: サク | 2013年7月11日 (木) 23時47分

サクちゃんへ
あまり感じてない無いようだけど、
演奏者はそれだけ、燃えているのですな!

寒い演奏より、気持ちだけでも?熱い演奏、
いいんじゃないですか?(^_^)v

かとうさんのライヴは・・・、
まだMetaBOXの内容未定だけど、
たぶん・・・まっ、空けといて!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2013年7月12日 (金) 07時18分

やってる時は、熱くなりますねぇ……緊張してるだけかもしれませんが(笑)

かとうさんの件は了解でござい。

投稿: サク | 2013年7月12日 (金) 22時10分

今回、いろいろ有って、
カホン 叩いて貰えず残念でしたσ(^◇^;)。
(急遽叩いて!と言い、
 当日タイミング悪くなって・・・
 申し訳ないσ(^◇^;))

さて次回の、かとうかなこさんの
サポートメンバーは、田中良太さんです。
パーカッションです。
初の、弦楽器じゃ無いパターン!
楽しみですな!\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年7月13日 (土) 03時21分

待ってました〜

チケット三枚よろしくですー♪

投稿: みどり | 2013年7月19日 (金) 00時52分

みどりさんへ

チケット3枚。
承りましてございます。\(^_^

ありがとうございます。

投稿: Meta安 | 2013年7月19日 (金) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52410555

この記事へのトラックバック一覧です: 木夢さんACOライヴの次は?かとうかなこさんです。:

« 木夢さんライヴ終了 Part2 | トップページ | 笠形山7.13 »