« 木夢さんACOライヴ終了しました。 | トップページ | 木夢さんACOライヴの次は?かとうかなこさんです。 »

2013年7月 9日 (火)

木夢さんライヴ終了 Part2

木夢さんライヴ終了 レポ 第2段

飛び入りの
「潮騒のメモリーズ」さんの演奏の事が、
抜けていると、指摘を受けましたよってに・・、続きです。

今回、Meta脇さん、
途中でチューニングを変える時間があったので、
その間、急遽飛び入りで、潮騒のメモリーズさんに、
ウクレレデュオで、1曲演奏してもらいました。
Green DAKARAで掛かっているCMの曲です。
出ている子どもがかわいいと評判らしい!
知っていますか?(今、ちょうどCMしてます。)
歌詞があるんやね!(実は僕もよく知りません(^0^;))

潮騒のメモリーズは、可愛い爽やかな名前ですが、
おっさん二人です。σ(^◇^;)
※秘密?ですが、メンバーは小春日和の二人です。

しかし、この日の潮騒のメモリーズさん、
ウクレレとは言え、インストデュオ
MetaBOX のライバル?出現ですぞ!(-_-メ)

やっぱり、そんな演奏は無かった事にー!σ(^◇^;)

本当は有りました!(-_-;)
ありがとうございました。\(^_^

|

« 木夢さんACOライヴ終了しました。 | トップページ | 木夢さんACOライヴの次は?かとうかなこさんです。 »

コメント

先日は素敵な楽しい時間をありがとうございました!
来年は完治して演奏出来たらと思います!
かとうかなこさんのライヴも遊びに行きますね!
ありがとうございました〜(^O^)

投稿: かみお | 2013年7月11日 (木) 21時24分

かみお さんへ

新曲を含め、3曲もありがとう。
美しい曲でござりました。(^_^)v
DUOで演奏出来る曲もお待ちして居ります。
あきまへんか〜!?σ(^◇^;)

かとうかなこさんライヴも、
是非来て下さいね!10月27日です。\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年7月11日 (木) 22時25分

先日の演奏会は、急遽用事が入り行けなくなってしまいすみません。

次回は娘と参上しますのでおたのしみに・・・

投稿: sasakura | 2013年7月11日 (木) 23時42分

sasakura さま

わざわざ、ありがとうございます。
この日は、色々行事が有った様ですね。
次回の参上、楽しみにしています。

※ここで、案内しますのでよろしくお願い致します。

投稿: Meta安 | 2013年7月12日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52381841

この記事へのトラックバック一覧です: 木夢さんライヴ終了 Part2:

« 木夢さんACOライヴ終了しました。 | トップページ | 木夢さんACOライヴの次は?かとうかなこさんです。 »