« ギターとウクレレのコンサート | トップページ | ウォーキングつづき(2) »

2013年7月 2日 (火)

ウォーキング

最近、周りとの予定がチグハグ。(^0^;)
誘ってもらっても、携帯着信に気付かなかったり、仕事中だったり、こちらから誘っても予定が合わず、山歩きは早朝6時とかに出たいし・・・。(そんな早くに誰が行くねん?)
そらそうです!でも夏はチョットでも涼しい内にって感じです。

で、6月30日・日曜日、一人で歩きに行ってみた
早朝出る予定が(-_-;)・・・前日練習だったので、9時頃家を出発。

相変わらず、ダラダラ長いので、気が向いたらどうぞ!

今日のコースは、北野異人館〜(山沿いを歩いて)1.1km新神戸駅まで
ちょっと歩けたらいいや!とお気楽モードで・・・、くるぶしが出てるペッチャンコの靴に、ストックも無し。お弁当はおろか、パンも行動食も持たず、水だけ持って。

北野天満宮の横から少し歩くと展望台

★うろこの館の上の展望台から
Dsc02741

★山道と看板
Dsc02746

Dsc02751
意外と山道(^_^)b

Dsc02747
あと700Mで新神戸駅

メジロの群が、目の前の木にやって来ました。シャッターチャンス。余裕で構える。逃げない!
とそこへ、10人位の山岳マラソンスタイルの団体が〜!メジロは逃げたー!写真は撮れず!(-_-;)
山は走るな!ハイキングコースと書いてある。まして団体は我が物顔でかないまへん!(羨ましいぞ!σ(^◇^;))

★今日のいちびりグッズ
USBとソーラー充電のミニミニ扇風機
Dsc02755
ちょっとは涼しい!

★上を見ると、新神戸ロープウェイ。
Dsc02756

新神戸駅が見えて来た
★新幹線を上から。
走り出した先頭と最後尾をカシャッ!
画面右側、西へ進んでいます。
Dsc02762

Dsc02763

新神戸駅に到着\(^_^

ここで終わればいいのに・・・、
布引の滝の案内板が!
(そら有るやろ!(-_-;))

ちょっと行ってみる(^_^)v。
(ここで食料が無いのは分かっていながら。)

つづく・・・。

|

« ギターとウクレレのコンサート | トップページ | ウォーキングつづき(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52269643

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« ギターとウクレレのコンサート | トップページ | ウォーキングつづき(2) »