« 篠山ついでに亀岡どうせなら・・・。 | トップページ | お知らせ!かとうかなこさん木夢ライヴ »

2013年7月30日 (火)

ピンクハウスさんライヴ情報

ピンクハウスさんのライヴ情報です。

ブラックボトムブラスバンドの
サックス奏者 家永慎也 さんのライヴです。
ピアノも大御所 竹下清志 さん

ライヴ詳細
8月3日(土)
『 真夏の夜のJAZZ』

●PINK HOUSE(兵庫県加東市藤田307)
●open 17:30 /18:30
●¥2,500(one drink set)
●問0795-42-6776
●家永"MONKY"慎也(SAX) 竹下清志(Piano)
Dsc02981_2

以上ライブ情報でした。

・・・・・・・・・・
と或る人から8月3日のJAZZライヴの事を聞かれましたが、ピンクハウスさんへは、たまたま、暫く行けてなくて知らなかったのでございまする。
と言う訳で〜手に入ったチラシをスキャナー撮りして案内するぞ!

な・な・なんと〜!インクカートリッジ交換の指示が出てしまいました。撮影だけでも思ったら、インクを交換しないとスタンバイ出来ず、撮影もできませんでした。(チャン!チャン!(@_@;))
仕方なく、デジカメで撮影!「いがんだ〜!σ(^◇^;)」
まあご辛抱を!
良さげなので是非!是非!

我々は、加古川・寺家町の夜店で・・・演奏でございます。
某バンドも、三田の夏祭りで演奏かな?

な訳で、私は行けませんが、楽しんで来て下さいまし。σ(^^)

|

« 篠山ついでに亀岡どうせなら・・・。 | トップページ | お知らせ!かとうかなこさん木夢ライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52674120

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクハウスさんライヴ情報:

« 篠山ついでに亀岡どうせなら・・・。 | トップページ | お知らせ!かとうかなこさん木夢ライヴ »