« ウォーキングつづき(2) | トップページ | 木夢さんACOライヴ終了しました。 »

2013年7月 5日 (金)

明日のライヴ

明日の木夢さんライヴよろしくお願いします。

滝野・社ICから下りて、西脇へ来る方へ!
(わかりやすいコース)

滝野・社IC下りたら西脇方面へ175号線を北上
4〜5km先の西脇トンネルを通り、次の信号「上戸田南」を左折
パチンコ屋さんとか寄らずに、道なりに(どこも曲がらない)
2km程走れば、サークルKとマクドがある信号があります。

ここまでは、カーナビでもスマホでも来れるでしょう!

ここからが、肝心!

この信号を西(山正面)へ突っ切り道なりに右へ回ります。
緩い坂を登り切ったところの横断歩道の四つ角を左へ。
正面に鳥居。ぶつからずに道なりに、上へ上へ・・・
はい、ログハウスの木夢さんが見えて来た!

見えなければ、「あんたどこ走っとんの?」(^_^)b


◎ライヴ詳細です
期日:
7月6日・土 
19:00開場
 19:30開演
出演者:
Meta BOX DUO+サク

高崎康則 ギャロッピングギター弾き語り

神尾和宏 インストソロギター

木夢sans 中学生・高校生の吹奏楽メンバーによる演奏です。
一般1,000円

学生は600円

どちらも1ドリンク付き

小さなお子様は無料です。
(小学生まで・・・かな!?)

Mbjpg


会場:木 夢 
西脇市高田井町545-21

電話:0795-23-1192

|

« ウォーキングつづき(2) | トップページ | 木夢さんACOライヴ終了しました。 »

コメント

ギター三昧ライブで
すごーくすごーくすごーく行きたいのですが

職場の夏祭りで参加必須で行けないのですよsign04しくしくしく

こうゆうのまたやってくださいお願いします

投稿: みどり | 2013年7月 6日 (土) 01時15分

みどりちゃんへ

上得意さんのみどりちゃん来いひんの〜?
と言う事は、息子ちゃんも来いひんねや〜!σ(^◇^;)

残念無念!(@_@;)

じゃあ、ここで新曲をこっそり教えてあげよう!

♩シェリーにくちづけ
 ミッシェルポルナレフ
♩タイムマシンにお願い
 サディスティックミカバンド
♩スリープウォーク
 サント&ジョニー 
♩ダストインザウインド
 カンザス

以上 4曲予定だよ!
へっへ〜ん、どうでっか?
ダストインザウインドは、ちょっと危険!
どうなる事やら!?(^-^;

投稿: Meta安 | 2013年7月 6日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52327542

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のライヴ:

« ウォーキングつづき(2) | トップページ | 木夢さんACOライヴ終了しました。 »