« ピンクハウスさんライヴ情報 | トップページ | 先日のウォーキング その後 »

2013年7月31日 (水)

お知らせ!かとうかなこさん木夢ライヴ

かとうかなこ さん木夢さんライヴについて、
お知らせです!

・かとうさんのHPをご覧の方は御存知かとは思いますが、
 今回の木夢さんでの演奏は、
 かとうかなこ さんの新譜リリースツアー
 の ライヴとなっています。

つきましては・・・
チケットの受付は、8月1日からとなっています。
木夢さんTEL.0795-23-1192か、
かとうかなのさんの事務所
ハーモニーフィールドTEL:072-774-8838
へ直接お申し込みください。
↓ネット予約もできます。
ハーモニーフィールドHP

もちろんMetaBOX のメンバーにお申し付けくだいましても、
申込み可能でございます。
(個人的に聞いている方も8月1日の時点で、お取り置きの手続きをさせていただきます。)

お気軽にお申し付け下さい。
※但し、人数制限がございますので、
お早めにお申し込み、ご確認ください。

MetaBOX DUO+も演奏させていただきます。
よろしくお願いいたします。\(^_^

|

« ピンクハウスさんライヴ情報 | トップページ | 先日のウォーキング その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52674753

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!かとうかなこさん木夢ライヴ:

« ピンクハウスさんライヴ情報 | トップページ | 先日のウォーキング その後 »