« お知らせ!かとうかなこさん木夢ライヴ | トップページ | いかの姿フライ 折れ »

2013年7月31日 (水)

先日のウォーキング その後

歩きすぎて筋肉痛
そして腰痛
練習でギター弾いて、肩凝り
首・背中手まで、右半分痺れてる〜!
そして左肩は五十肩
そして深呼吸すると腰が痛むので、深呼吸出来ない

まず、朝起き上がるのが大変
ズボン・靴下が一人でまともに履けない
足が上がらん腰が曲がらん
何とか履いたら、ご飯食べて歯磨いて・・・
前傾姿勢出来ないから、気が付いたら
歯磨き粉が胸の所にダラダラーっと。

そして、いよいよ車に乗る。
「イタタターっ!」と左半分乗ったら、
右足がついてこない。σ(^◇^;)
「私の車、右ハンドルです。」(知ってる!(-_-;))
右手で右足を、「よいしょっ!」と持ち上げる。

会社に着いたら、遅刻すれすれ!
小走りも出来ない
タイムカードの前で「ブーっ」。
そして次は階段(v_v)

どこかが痛いだけで、もう大変。σ(^◇^;)

座っての仕事だからなんとかなるけども、たまに体重移動したら激痛。
月曜日も何とか済み、火曜日も定時までの辛抱だと頑張っていると、夜は会議
またまた余計に2〜3時間座らなければならないことに。

もう何重苦ですかい?σ(^◇^;)

でも、夜になって、やっと楽になって来ました。
土曜日の本番・金曜の練習日まで、
なんとか治さないと・・・!(^_^)b

一つ前の、かとうかなこさんの、
ライヴのお知らせも、是非ご覧下さい。\(^O^)

|

« お知らせ!かとうかなこさん木夢ライヴ | トップページ | いかの姿フライ 折れ »

コメント

一回整体とか行った方がいいと思います。

投稿: サク | 2013年7月31日 (水) 07時22分

サクちゃんへ

ほとんど治ったかなと思ったら、
今朝起きたら、腰だけまだ少し痛いです。

まあ、もう少しで大丈夫でしょう!

またエエとこ紹介してください。
(誰がエテコやねん!(-_^:))

投稿: Meta安 | 2013年8月 1日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52677026

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のウォーキング その後:

« お知らせ!かとうかなこさん木夢ライヴ | トップページ | いかの姿フライ 折れ »