« 洗車/ライヴ情報 | トップページ | Rodrigo y Gabriela »

2013年8月13日 (火)

茂村泰彦さんライヴ詳細決定

先日、置き薬屋さんが集金に来られました。
いわゆる、富山の薬売さん。
昔は、カブで来られて、どこかに宿泊されて・・・、今は軽自動車で来られて、車も姫路ナンバー、支店から来られてる様です。

ウチには、3社か4社の置き薬があります。
「使わないから!」と言っても、置いてもらうだけで結構ですからと・・・。案の定、そこの薬、何も使ってなくて、0円の集金。オマケに竹のお箸を置いて行かれました。(昔は子供には風船)
「だから使わないってば〜!(@_@;)」
箱の中には、500円〜800円くらいの薬が、20箱以上。1万円以上入ってるやろね〜。(また金の話(-_-;))配置期限が切れたら回収して、処分して、また新しい薬を!大型薬局が沢山出来ても、昔のスタイルで、やって行けてるのか?行けてないのか?心配なような、申し訳ない様な・・・!捨てる商品が有る訳やから、ロスがあるには違いない!(暑い時ですが、頑張って下さいまし。m(__)m)

♪さて、ライヴ情報です。
茂村泰彦さんライヴ詳細決定しました。
チラシもできました。\(^_^

♪ライヴ詳細
9月21日・土
茂村泰彦 ソロアルバム完成
JOURNEY MAN TOUR 2013

with小松 久・末上 恵
OA:小春日和/Yuki mom & Friends
開場:ピンクハウス(加東市)

201309a42

よろしくお願いします。

|

« 洗車/ライヴ情報 | トップページ | Rodrigo y Gabriela »

コメント

ちょっとヤバいタイトルやな・・・(^-^;
LIVEでヤバい薬売ってるみたいで、、、
当局の検閲受けそうですね(><)

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年8月14日 (水) 23時39分

そんな大層な〜!σ(^◇^;)

まあ、今時わからんからな〜!
しょっちゅう、海外行ってる人居るしなあ!?σ(^^)

しかし毎日暑いねー!
昨日・今日と、墓参り以外、外、出ずです。σ(^◇^;)
で、土曜日、空いたで!σ(^^)

投稿: Meta安 | 2013年8月15日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52862050

この記事へのトラックバック一覧です: 茂村泰彦さんライヴ詳細決定:

« 洗車/ライヴ情報 | トップページ | Rodrigo y Gabriela »