« いかの姿フライ 折れ | トップページ | まずっ! »

2013年8月 7日 (水)

加古川寺家町終了しました。

8.3の寺家町の演奏終了しました。

この日は、我々加古川、小春日和さん・ドッカリーズさんは三田、サクちゃんは氷上、○○チューさんは神戸でワンマンライヴ(勝手に報告)と、どこもかしこも、バンドさんは大忙しだった様です。

我々Meta BOX DUO+は、商店街の一人の方のイチ押し!そして、組合長はじめ役員さん方のご理解で、毎年呼んで頂いて居ります。
ありがとうございます。

↓ちょっと雰囲気を!
Dsc02997
最初はウクレレで。

Dsc03003
そしてギターデュオで。

写真は、毎年来てくれる、青年に撮ってもらいました。
でも他の会場へ来てくれる程でも無い様です。σ(^◇^;)

それから、ウクレレ持ってたら、おばさんが「ハワイアンですか?」と聞いてこられました。
もしハワイアンだったら、踊ったろか!?って感じの勢いでした。

「あの〜、間に合ってます!σ(^◇^;)」

|

« いかの姿フライ 折れ | トップページ | まずっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52775349

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川寺家町終了しました。:

« いかの姿フライ 折れ | トップページ | まずっ! »