« まずっ! | トップページ | 茂村泰彦さんライヴ詳細決定 »

2013年8月11日 (日)

洗車/ライヴ情報

とある会社:保○セ○タ○東○の事
(悪い事ではないのですが一応○のモザイクでσ(^^))
ガス器具や配管の点検・メインテナンス等を行う会社やろね。(ゴミ捨て場に、ガスのゴム管が大量に廃棄してあるので。)

そこの駐車場で、朝見かけるのですが、5〜6人の営業担当の方が、自分の車を、毎朝拭いてから出発されるのです。
毎朝です。
見ているこちらも気分がいいです。
私も見習って・・・
「嘘です!(v_v)」
わたくし車を買ってから、一度も自分で車を洗ったことありません。
(そりゃ〜大昔・若い時は洗ってましたけど。)
車の定期点検かオイル交換したときだけ、車屋さんが洗ってくれる。
まあ、よくて年2回程洗ってる(もらってる)ことになります。

話は違う人の話になりますが、知り合いの、車を大事にしている○○さん。黒の車で、毎週洗剤で洗車されてました。僕より早く屋根が剥げてしまいました。磨きすぎたのかな?σ(^^)

その点、僕の車は、汚れの皮膜が保護しています。
呆れられたところで、終わります。σ(^◇^;)


やっとライヴ情報です。

9月18日・水
ブルームーンカルテット

ピンクハウス(加東市)

9月21日・土
茂村泰彦 ソロアルバム完成
JOURNEY MAN TOUR 2013

with小松 久・末上 恵
OA:小春日和
ピンクハウス(加東市)

9月28日・土
はっちゃんライヴ

福田洋一郎 ブルースライヴ
ピンクハウス(加東市)

10月27日・日
かとうかなこ リリースツアー
A BRILLIANT NIGHT
華やかなる一夜

OA:Meta BOX DUO+
木夢(西脇市)

11月2日・土
りりィ&洋士ライヴ

OA:小春日和
ピンクハウス

Meta BOX DUO+が演奏するのは、
かとうかなこ さんのライヴだけです。
が、よろしくお願い致します。\(^_^

|

« まずっ! | トップページ | 茂村泰彦さんライヴ詳細決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52829681

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車/ライヴ情報:

« まずっ! | トップページ | 茂村泰彦さんライヴ詳細決定 »