« Rodrigo y Gabriela | トップページ | 街歩き、続き。 »

2013年8月18日 (日)

街歩き

街歩きも、山歩きも暑いから、家に籠っていたのですが、そろそろ休みも終わり、いつもの散歩(近所じゃないけど)コースを途中まで!!
8月某日、やっぱ神戸\(^_^。
「いつ行くの?」
「気が向いたら!σ(^◇^;)」
(今でしょ!と思いました?σ(^^))

やっぱこの辺りから。
02_pt3010

いい天気でした。
01wide3014

阪神高速3号神戸線をくぐって
033016

真下で道路を見てみる。
043021
天井(阪神高速)の方が近い。σ(^^)
この眺め好き!でも排ガスで長居は無用!

最近通る路地のお店
CLINKさん
05clink3024

今日はここまでなので、入ってみる
06clink3023

昼ご飯まだだったので、
ホットコーヒーとハンバーガーを頼んでみる。
073022
アボガドの入った、割りといいヤツ!
そこそこの大きさ。金額もそこそこする。σ(^^)

若い兄ちゃんがやってるのかと思いきや・・・、若いお姉ちゃん、おっと失礼σ(^^)若いお姉さんが、一人でやってました。バーガーは6種位、あとロコモコやナシゴレンとか、た〜くさんありました。
(結構、よそ様のBLOGに詳しく有ったりします。)
「また寄ります」と店を出ました。
合い言葉は!「濃いコーヒー」
これでわかる様に・・・なってる!かな?σ(^◇^;)

ここで引き返す予定が、店を出るとやっぱ暑い。
元町の商店街へ入り、ライヴをやってるお店、萬屋宗兵衛さんの店の前まで行ってみる。
今日は、ジャズギタリスト薮下学さんグループ
迷ったあげく、今日はいいかと諦める。
結局、お金をケチった訳です。σ(^◇^;)

出て暫く歩くと、ある夫婦連れと遭遇。
プライバシー云々も有るので・・・F野さんです。
(バレバレか?(^_^)v)
結局、楽器屋巡りと相成りましたっ!(^_^)b
神戸ヤマハ・リードマン・イシバシ・島村楽器・その他廻って、ウロウロして解散。
ポートタワーまで帰って来たら、月も出ていい感じ。
08pt_3026

モザイク・umieを通って、今日の街ブラは終了!\(^_^

今日のウォーキングの満足度は?
89.9点
09pt899_3029

89.9KISS FMのネオンサインでしたー。\(^_^

|

« Rodrigo y Gabriela | トップページ | 街歩き、続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52933855

この記事へのトラックバック一覧です: 街歩き:

« Rodrigo y Gabriela | トップページ | 街歩き、続き。 »