« 先日のウォーキング その後 | トップページ | 加古川寺家町終了しました。 »

2013年8月 2日 (金)

いかの姿フライ 折れ

久し振りにどうでもエエ話
(いっつもやけど!(-_-;))

ヒドっ!(>_<)

まあ、そんな事はどうでもエエねんけど(^_^)v

先日、奥さんが買って来た、
いかの姿フライ 折れ

そう!お徳用の折れたヤツが入っているヤツ。
↓これ
2989

しかし開けたら・・・・・
12枚位入っていたのですが、
折れていたのは、たった2枚。(^^)
しかもその2枚、ほぼ繫がる状態。
袋の中で割れた(割った?)としか考えられない。σ(^◇^;)

袋には、
折れていてもおいしさはいつもといっしょ!
と書いてある。

「いや、ほとんど折れてないねんけど!」σ(^◇^;)

これは得したのか?
どやろ!?σ(^◇^;)

ま、どうでもエエか?!(^_^)v


最近帰宅したあとは、
扇風機だけで頑張って居ります。\(^_^

腰痛はもうちょっとかな?
でもまだギターはちゃんと持てないです!
この金曜日練習、土曜日の夜演奏!
これは大変だー!σ(^◇^;)

なんとか頑張ります!\(^O^)/

|

« 先日のウォーキング その後 | トップページ | 加古川寺家町終了しました。 »

コメント

僕は、この商品の有るコーナには、近寄らない様にしています。

投稿: | 2013年8月 7日 (水) 21時18分

あ、僕です

投稿: せーちやん | 2013年8月 7日 (水) 21時20分

せーちゃんへ

これは、向こうから来ました。
(嫁が買って来た!)

食べたのは・・・僕やけどね!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2013年8月 7日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52701882

この記事へのトラックバック一覧です: いかの姿フライ 折れ:

« 先日のウォーキング その後 | トップページ | 加古川寺家町終了しました。 »