« 茂村泰彦さんライヴ詳細決定 | トップページ | 街歩き »

2013年8月16日 (金)

Rodrigo y Gabriela

一昨日、突然息子が帰って来ました(大阪から)。
最近は、Facebooktwitterで、
娘や親戚、友達も、他人も知っているのに、
親だけが知らないと言う「何だかな〜?」って感じ。
(いつもメールや電話はしてきません。σ(^◇^;)
今住んでいるところから駅やスタジオ、バイト先とかの移動手段は、全部スケボーらしい。最初はようコケたけど、もう全然大丈夫らしい。わりと不器用な筈なのに、ドラム叩いたり、スケボー乗ったり、何が出来る様になるか、親にもわからないものですな!σ(^^)
でも、人に迷惑にならぬように・・・(v_v)。

さて、最近気になるミュージシャン。
Rodrigo y Gabriela
男性と女性のギターDUO
2000年結成。日本でのCD発売は、2009年9月。知らなかったー!σ(^◇^;)
こんなバッキング出来たら、パーカッション要らずでよろしいな〜!
音源は幾らでもあるけど
↓これがわかり易いかなあ?
Rodrigo y Gabriela - Live in Japan2008
お時間有る方は、どうぞ!。

もっとお時間有る方はこれ↓
Rodrigo y Gabriela - Live at Ancienne Belgique (2009)
1時間40分あるσ(^◇^;)
私は先日全部見ました。\(^_^
(あんた暇やなあ!(-_-;))
暇なときも有る!σ(^^)

元々メタルバンド出身の二人が結成したらしいけど、上手く転向したもんですな!(^_^)b

で、こんな弾き方出来る人求む!
居らんやろね!σ(^◇^;)
(居っても、君らとはせんわ!(-_-;))
まあね!σ(^^)

|

« 茂村泰彦さんライヴ詳細決定 | トップページ | 街歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/52899894

この記事へのトラックバック一覧です: Rodrigo y Gabriela:

« 茂村泰彦さんライヴ詳細決定 | トップページ | 街歩き »