« ライヴ終了 まとめて | トップページ | 小さな魚/週末BASSさんライブ »

2013年9月27日 (金)

休日なのにガソリンが・・・。

(またまたカテゴリーに困るなあ!ガソリンの事やからドライヴで!σ(^^))

せっかくの休みの日

土曜日は、仕事を終え、茂村泰彦さんライヴへ慌てて行ったので、ガソリンを入れて行くのを忘れた。
もう残り少ない!明くる日はガソリン屋さん休みでごわす!

次の日、茂村さん御一行様と、木夢さんでお茶して、
サイナラして・・・またちょっと走る!

その午後、MB+b+pの練習で加古川まで行ったので、
帰りにはもう警告ランプも点灯。

最後の休みは、家で「弾きこもりやー!」思たら、
えらいエエ天気!仕方無く(居ったらええやん!(-_-;))

家なんかでじっとしてたら死んでまうー!

と言う訳で〜、いつも行かないガソリン屋さんで、現金2,000円がん入れる!
(がん=どんな字かな。σ(^^))

無愛想に「2,000円分入れて!」って言うたら、
「おい!久し振りやの〜!」と、
昔バンドをやられてた、加美町の戸○さんに
遭遇!うんSoGood!σ(^◇^;)
年上なので「すいません、気がつきませんでした。」
と、慌てて謝る!σ(^◇^;)
ちょっと話をして・・・
ガソリンも入ったし、ついでと言っちゃあ何ですが、
バンド仲間だった、同級生のお墓参りに行く!

次いでのついでに・・・折角出て来たので・・・
フォルクスガーデン「ナーシャへさん」へ行ってみる。
先日「石鎚山」へ行かれてた様なので・・・いろいろ情報を聞く。
「ちょっと喋り過ぎた、喉痛い!σ(^^)」と言われるくらい、
・・・コーヒー一杯で2時間くらいお邪魔する!
コーヒーは、今時350円。σ(^^)

弾きこもらず家を出て来たので・・・
ちゃんと気休めにウクレレ持参です!σ(^◇^;)

ナーシャさんの裏の池へ直行!

↓こんなとこ!
こちら側は貸し切り。\(^_^
Kc3o0041
ここで、ちょっとウクレレ弾いて、練習かどうかわからんけど、
なかなか気分のいい休日でごわした!
(誰やねん!(-_-;))

ナーシャさんへは
ナーシャ
その辺ウロウロするのは無料です!\(^_^
裏の池へは、フォルクスガーデンを一旦出て、車で山の方へ入ります。
ナーシャさん駐車場の、ちょっとだけ西側入る!

|

« ライヴ終了 まとめて | トップページ | 小さな魚/週末BASSさんライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53401636

この記事へのトラックバック一覧です: 休日なのにガソリンが・・・。:

« ライヴ終了 まとめて | トップページ | 小さな魚/週末BASSさんライブ »