« ロカビリーなバンド「ハローギャング」 | トップページ | 休日なのにガソリンが・・・。 »

2013年9月24日 (火)

ライヴ終了 まとめて

ライヴが二つ終わりました。
まとめた割にはちょっとですが・・・、

先ず、ブルームーン

正直、ウクレレの富永さん以外興味は無いのですがσ(^^)、
今回はカルテットとして、良く練られてた感じがしました。
フリージャズもいいんだろうけど、固定のメンバーならではの、演奏だったと思いましたとさ!
※ウクレレと言っても、♪アロハ〜的なジャンルではなく、
 JAZZです。次回あったら、絶対お勧めです。

ま、言うても音は伝わらないんで・・・
お写真など一枚。

3051
(本当は音源が、こっそり有るんだけど、秘密ですσ(^^)。)

そして、茂村さんのライヴ。
今回、末上さんが体調不良に付き欠席。
カクタスの岡澤さんがサポート。
小松久さんとの、初のトリオ演奏となりました。
茂村さんの歌、声、ほんとうに良く通る声で、
カクタスでの演奏もいいのですが、ギター一本でのソロボーカルも、とても良かったですよ。そこへ、小松久さん、岡澤さんが入られるのだから、またまた、厚いサウンドになって、さらに倍率ドン!良かったです。

そして、またお写真等。

小春日和さん
3066

茂村泰彦・小松久・岡澤敏夫トリオ
3094

そして、ライブより長い打ち上げ。
3101
夜中の2時前まで、小松さんも歌って居られました。
以上、二つのライヴでした。(^_^)b

次のライヴは、ドッカリーズ主催の
9.28土:服田洋一郎さんライヴです。\(^_^
服田洋一郎ライヴ
チケット発売・予約中です!
よろしくお願いいたします。\(^_^

|

« ロカビリーなバンド「ハローギャング」 | トップページ | 休日なのにガソリンが・・・。 »

コメント

最後までおつきあい有難うございました。ライブ終つてからの方が、長いなんてね。飲んで、唄って、喋って2時間。最後は、送って頂いてありがとうございました。

投稿: せーちやん | 2013年9月24日 (火) 06時33分

いえいえ、どういたまして!σ(^^)

せーちゃんこそ、準備から打ち上げ終了まで、
何から何までお疲れさまでした。(^_^)v

しかし小春日和さん 最近よう出てはりますな〜!
今週末もですね!服田洋一郎さんライヴ!σ(^^)

またまた長い打ち上げになりそうですね!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2013年9月25日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53366661

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ終了 まとめて:

« ロカビリーなバンド「ハローギャング」 | トップページ | 休日なのにガソリンが・・・。 »