« 茂村泰彦 JOURNEY MAN TOUR 2013 | トップページ | 柄杓から直接飲むとは! »

2013年9月 3日 (火)

この二つ

先に言うときます。
ほんまにどうでもエエ話ですσ(^^)。

50個程ある中から、コーヒーに入れるミルク・スジャータ 二つ掴みました。
毎日の花言葉が書いてあるんですが、たまたま掴んだのはこの二つ↓。

Dsc03034

凄くないですか!?
花言葉はどうでもよくて・・・日付!!
9月3日と7月16日
ナント!・・・
ナント!・・・・・・・
今日の日付と僕の誕生日σ(^◇^;)。

(ハイっやっぱりどうでもよかった!σ(^^))

まそんな事は、どうでもエエねんけど、
ここからはどうでも良くない・・・

◎隠れ家さんのライヴ
今年も楽しみにしている、隠れ家さんのライヴ。とは言え、今年も演奏させてもらえるかは未定です。先ほど、隠れ家さんのホームページから、メールを送ったのですが、(昨年は見て居られなくて・・・)、結局後日電話をして日程を決めた次第ですが・・・σ(^^)。

隠れ家さん近隣の、これを見られている方、また隠れ家さんへよく行かれる○○さ〜ん、伝言お願〜い!σ(^◇^;)

「MetaBOXの安好がパソコンにメール送ってるよーって!」σ(^◇^;)

あなたにかかってます!
よろしくお願いいたします。σ(^^)

また電話する事になるでしょうね!
では、ちょっと期待して!σ(^◇^;)

|

« 茂村泰彦 JOURNEY MAN TOUR 2013 | トップページ | 柄杓から直接飲むとは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53135503

この記事へのトラックバック一覧です: この二つ:

« 茂村泰彦 JOURNEY MAN TOUR 2013 | トップページ | 柄杓から直接飲むとは! »