« この二つ | トップページ | 緊急ライヴ告知 喫茶・ギャラリー BASS(加古川) »

2013年9月 6日 (金)

柄杓から直接飲むとは!

最近、BSも含めて、山の番組が多ござんす。

先日の番組でも、山岳ガイドさんが、「さあ、今から神聖な山へ入るので、お参りして行きましょう!」と、・・・口をすすがれています。ナント!柄杓から直接飲んで!

柄杓の水で、左手を洗って、右手を洗って、柄杓から左手に水を溜めて、それを口に運んで、口をすすぎましょう。「そんなん知っとるわー!」と言われるかもしれませんが、結構いい年配の方が、柄杓から直接飲んで居られる光景を見る事があります。

(お節介野郎め!(-_-;))

ま、そん事はどうでもエエねんけど(^_^)b、
かとうかなこさんのチケットができました。

Dsc03035

夜、部屋の明りで撮ったので、画像粗し!σ(^^)
本当のチケットもかとうさんも、もっと美しいので、当日自分の目で見て下さいまし!

|

« この二つ | トップページ | 緊急ライヴ告知 喫茶・ギャラリー BASS(加古川) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53159893

この記事へのトラックバック一覧です: 柄杓から直接飲むとは!:

« この二つ | トップページ | 緊急ライヴ告知 喫茶・ギャラリー BASS(加古川) »