« 小さな魚/週末BASSさんライブ | トップページ | 服田さんライヴ 終了ちょいレポ »

2013年10月 4日 (金)

10月5日(土) BASSさんライヴ。

いよいよ・・・いよいよ・・・
明日10月5日(土)は
加古川BASSさんでライヴです。

お誘い合わせの上、よろしくお願いいたします。

この辺の方は、遠い?ので(近くてもσ(^◇^;))
誰も行かない(-_-メ)と思いますが・・・、
予定通りライヴはあります。\(^_^

メンバーも忙しく、明日は4人バラバラで、出先から現地集合です。西脇から明石から加古川から、さらにライヴ終わってから神戸へ、他のバンドのスタジオ練習に行くとか言うてる者も居りまする。慌ただしい今日この頃でございます。

気持ちも演奏もバラバラ・バタバタせんように、頑張っていかなアカンな〜言うとるんですが、まあ名前だけでも覚えて帰ってください。\(^_^

・・・てな事言わずに、初めての場所でするんだから、応援に来て下さいまし!
「お前らの演奏、もう聞き飽きたわ!」って言う人も来て下さいますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

(えっ?!聞き飽きたん!σ(^◇^;))

ま、お互い様と言う事で!\(^O^)/

ライヴの詳細は!
BASSライヴ

高気圧がおるから、台風はそれるんでしょう?!
でも、雨かなあ!?σ(^^)

そこのあたし、明日どうですかー?(^_^)v

|

« 小さな魚/週末BASSさんライブ | トップページ | 服田さんライヴ 終了ちょいレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53490270

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日(土) BASSさんライヴ。:

« 小さな魚/週末BASSさんライブ | トップページ | 服田さんライヴ 終了ちょいレポ »