« ただいま。σ(^^) | トップページ | 支える »

2013年10月20日 (日)

BASSライヴ終了

10月5日のBASSライヴ終了しました。

4時30分に、第一陣が準備の為集合。
って、みんな用があり、僕一人でしたがσ(^^)。

その後ボチボチ集合し、音出し開始。
今回は、DUO+ ベースサクちゃんとカホン玉ちゃん。
お客さんで、せ〜ちゃんがわざわざ来てくださいました。

MetaBOX がDUOで一部を!

2部までの間に・・・飛び入りでお客さんが演奏!

最初、お客さんにリクエストされて、加古川出身の某 女性DUOグループ○○さんの、おとうさんが居られ、2曲程歌われました。
※某女性DUOグループは、紅白も出場(^_^)b。
そのおとうさんがMeta脇さんの、知り合いでございます。

あと、加古川で活動中の「リラックスカフェ」さんが演奏。
我々と同じく、珍しいアコースティックギターインストDUOです。
お店の方が、同じ様なグループなので、呼ばれてた様です。
ギターを持って来店!(^0^;)

ちょっと聞いていれば、我々もワンマンみたいに頑張らなくても、
半分くらいで良かったのですが・・・!σ(^◇^;)

そのあと、2部はベース・カホンと参加してもらい、
この日の演奏は終了しました。\(^_^

さらに、お店のマスターがサックスをソロで吹かれ、またまた○○さんのお父さんと、リラッスカフェさんが、10曲くらい演奏され、今日は何のライヴだったのかよくわからない感じでσ(^^)、夜が更けて参りました。打ち合わせの時点で、何も聞いていなかった我々は、ちょっと面食らいましたが、暫くライヴをされていなかったBASSさんもお客さんも、久し振りに演奏出来たと、喜ばれて居られた様です。σ(^◇^;)。

ご来場の皆さん、ありがとうございました。

さて、次回は、10月27日の、かとうかなこさんの木夢さんライヴです。
有り難い事に、もう満員御礼です\(^_^。

|

« ただいま。σ(^^) | トップページ | 支える »

コメント

And despite opening her new agency in a recession, Fiona believes it's the perfect time to launch her new venture. If this was indeed the reason for the firing, it seems extreme but perhaps was the result of a vast amount of overreacting. Despite some occasional bursts of evocative writing, Brunstetter never gives the audience much reason to care for any of these people. Add on some loafers instead of heels and a chunky statement necklace, and you have the perfect outfit for class. Hollister is about the same prices as Abercrombie but the sizes are bigger at Hollister than they are at Abercrombie.

投稿: ezcyzproe | 2013年10月29日 (火) 01時01分

なんだ〜!?
どこから入ってくるんやろね!?σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2013年10月29日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53668896

この記事へのトラックバック一覧です: BASSライヴ終了:

« ただいま。σ(^^) | トップページ | 支える »