« 休日なのにガソリンが・・・。 | トップページ | 10月5日(土) BASSさんライヴ。 »

2013年10月 1日 (火)

小さな魚/週末BASSさんライブ

職場の前の溝には、小さな魚が泳いでいます。
田植え時期に有った水も、無くなったり流れたりの繰り返し。その都度、小魚も死んでしまったのか、下流へ上手く流れて行ったのか?気になる!

水が流れ始めると、またどこからとも無く現れて、また大水で流されて・・・、そして今また、小さな魚が戻って来ています。

そこへある日、どこからか
100円の看板が流れて(飛んで?)来ました。
1003106
「ハイハイ今日は、小魚すくい100円か!?」
「なんでやねんっ!」っと、一人つっこんでしまいました。σ(^^)

しかしまあなんですな〜!
もう10月です。
と言う事は、今週末土曜日はBASSさんライヴです。σ(^◇^;)

権現ダム(加古川市)の真下にある
(ってダムの底ちゃうで!σ(^^)) 
ギャラリー&カフェBASSさん
10月5日・土
開場 19:00
開演 19:30
入場料500円

最低1ドリンクは頼んでね!
お菓子とかおつまみ、持ち込み自由、
(飲み物の持ち込みはご遠慮ください!)
1ドリンク頼んで、後はお気楽に!σ(^◇^;)

お申し込みは、お店か、メタボックスのメンバーまで!
よろしくお願いいたします。

お店情報
「ギャラリー&カフェBASS」
加古川市平荘町上原55-1
0794-28-3324

一人だしなあ〜と言う方、メールください。
(私の携帯をご存知の身近な方に限りますが)
一緒に行くか、なんか考えます!
お近くの方は、自力でよろしく!\(^_^

詳細は、以前の内容を
BASSライヴ
※このお店のBASSは、楽器のベースでも、乗り物のバスでもなく、以前ルアー作り等されてた様なので、ブラックバスのBASSの様です。いずれにしましても、当日はノリ遅れない様にご注意くださいまし!σ(^◇^;)

|

« 休日なのにガソリンが・・・。 | トップページ | 10月5日(土) BASSさんライヴ。 »

コメント

100円・・・。
知らなんだ。
うちのんとは
ちやうで~・・・^^;

投稿: nagomuyoshi | 2013年10月 7日 (月) 21時35分

お久し振りです。
私も、毎日そちらへ見に行ってます。
あ、間違えた!

ほぼ、ほぼ毎日見に行ってます!σ(^^)

100円・・・
うちのんともちゃうで〜!

近くのお店言うたら、金物・・・?
でも100円で売る様なモン無い様な気がする。

さて、どこから飛んで来たのか、
流れて来たのか?(^_^)b

そしてそこの水も、もう流れてなくて、
魚達は一体・・・・・(@_@;)。

100円払ろうて、救っておくべきだったか!?

(なんでやねん!(-_-;))

投稿: | 2013年10月 7日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53449673

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな魚/週末BASSさんライブ:

« 休日なのにガソリンが・・・。 | トップページ | 10月5日(土) BASSさんライヴ。 »