« 西林寺(西脇市)の雲海 | トップページ | アモーレさんライヴ終了しました。 »

2013年11月20日 (水)

隠れ家さんライヴ終了しました。

ライヴレポの前に、11.17土曜の早朝
某ラーメン屋さんの(昨日の夜出された)
本日は終了しました!の看板に、
「今日は、今からやろ!σ(^^)」とツッコミながら、西林寺の裏山へ!
雲海はダメでしたが、取り敢えず頂上まで行って、すぐ帰宅。

今日(ライヴ当日)は11時からの練習。
弦を変えながらMeta脇さんを待ち、軽く練習。
小春日和さんを待ち、楽器を積み込んで午後出発。
お昼ご飯を途中で済ませ、今日は氷上経由で、遠坂トンネルを通り、隠れ家さんに。
新しい道路のお陰で、予定より早く到着。

すぐに準備をして、音出し。
小春日和さんリハーサル中。
01dsc03437
余裕ですな!σ(^^)

リハも済んで、ストーブの前でくつろぐ。
00mb_img_3728

そして本番 小春日和さん
02dsc03453
後ろの席のおばあちゃんに、
シワ倉千代子さんとか双ババ百合子とか言いながら、ライヴは続くσ(^^)。

そしてメタボックスσ(^^)
今日は、ウクレレで演奏しながら入場!
(写真は残念ながら・・・無しです。)
03mbdsc03459

04mbdsc03460

05mbdsc03466

06mbdsc03472

ウクレレも3曲弾きました。
(ここでは、フラダンス教室もされているので、オマケでアロハな曲も演奏しました。)

オマケの写真は、お店の外の紅葉。
07dsc03477
ライトアップされて、とても綺麗でした。

音響さんもスタンバイして頂き、お客さんも大勢集って頂き、夜ご飯も御馳走になり、一人ずつお酒のお土産までもらい、至れり尽くせりの隠れ家さんでのライヴ、終了いたしました。プロでもないのに、大歓迎して頂き、毎年感謝感謝の出演者です。本当にありがとうございました。

そして来年は!?σ(^^)
全員でフラの曲を演奏し、フラダンスも踊ろうかしらと言う感じになりました。σ(^^)
来年の事・・・気が早いけどね!σ(^◇^;)

以上、隠れ家さんライヴでした。

次は、加古川・アモーレさんのレポかな?。σ(^^)

|

« 西林寺(西脇市)の雲海 | トップページ | アモーレさんライヴ終了しました。 »

コメント

Meta Box Duo+並びに小春日和の皆さま♪
森ちゃんの隠れ家でのライヴ、堪能させていただきました。
次回のライヴも楽しみにしてます(^o^)v
また お土産ありがとうございました。美味しく頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿: 音響の○○σ(^_^;)? | 2013年11月20日 (水) 22時52分

音響の○○σ(^_^;)? さん

いつも素晴らしい音響 ありがとうございます。
なかなか満足な演奏は出来ませんが、
全部お任せで、安心して演奏出来ます(^_^)b。

巷では、ベンチャーズのコピーバンドで、
リードギターが聞こえなかったり、
爆音ライヴ、横行しとります。σ(^◇^;)

素晴らしい音響 次回もよろしくお願いいたします。

お土産は、焼豚でしたね!σ(^^)
(誰が豚やねん!?(-_-;))

σ(^^)Meta脇さんお勧めの焼豚です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryosuke_68d_77/MYBLOG/yblog.html
↑美味しいので(人のブログで)宣伝しときます。(^_^)v

ではー!\(^_^

投稿: Meta安 | 2013年11月21日 (木) 02時36分

お疲れ様でした。
最近、パソコン部屋にいないので(寒いのと、夜が遅いので・・・)、なかなかコメントできません(><)
縦型の写真、めっちゃ気に入ってます(^-^)/
なかなか上手く撮れたでしょ?
使っていただいてオオキニ♪

投稿: きゃぷてん♪ | 2013年11月24日 (日) 15時27分

きゃぷてん♪

時間の無い中、寂しいブログへσ(^◇^;)、
コメントありがとうございます。

写真撮影も、いろんな角度から、
ありがとうございました。
しっかり使わせていただきました。(^_^)b

そちらは、まだ年内
いろいろライヴが有りそうですが、
頑張ってくださいまし。(^_^)b

投稿: Meta安 | 2013年11月25日 (月) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53993467

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家さんライヴ終了しました。:

« 西林寺(西脇市)の雲海 | トップページ | アモーレさんライヴ終了しました。 »