« 今日はりりィ+洋二ライヴ | トップページ | 次は、村岡町「隠れ家さん」と加古川「アモーレ」での演奏です。 »

2013年11月 5日 (火)

りりィ+洋二さん ライヴ終了しました。

(なんか、編集がおかしくなり、「終了しました!」の内容が無くなったか、入れ替わったか?変になりました。改めまして〜・・・)
りりィ+洋二さん ライヴ終了しました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
主催者に成りすまし〜まして〜σ(^^)・・・
厚く御礼申し上げます。(^_^)b

始まりは・・・・・、
たまたま小春日和さん達の、りりィさんの話題を聞いていた、Meta脇さんの一言から。
「りりィさんなら、姫路のリバーシティーでライヴ有りますよー!」って。
「え〜っ!それなら行かねばっ!」と、小春日和さん御一行様は、りりィさんのライヴへ!
昔のレコードや写真等を持って行き、サインをしてもらい、「りりィ+洋二さんの曲を演奏したいです!」と言うと、「いいですよ。じゃあ、You-TUBEに上げてね!」と言ってもらい、その人柄の良さに好感触を得?、数ヶ月後に(HPの書き込みで)、「加東市でのライヴは可能でしょうか?」と、昔からの大ファンで有った玉ちゃんが連絡をして、このライヴが実現する事となりました。

当日は、玉ちゃん達が新神戸駅まで迎えに行きました。
行く道中、心臓バクバクで、ハンドル持つ手も、ガクガクして、加東市までも、緊張しまくりの道中であったようです。
前置きが長くなりましたが、そんなライヴの様子をちょいと!
加東市ピンクハウスさんに着いて、リハをされ、お客さんも60人近く来れられ・・・ライブ開演です。

まず小春日和さん
01dsc03342

そしてギターをが当たる、ジャンケン大会
この方に当たりました。
02dsc03350

そしてお待ちかねのりりィ-+洋二さん
03dsc03353
洋二さんも、さすが良い声でした。

りりィさんUPで!
04dsc03355

UP! でも顔が見えませんでした。σ(^^)


そしてアンコールで、一緒に演奏!
05dsc03357
曲はオレンジ村から春へ

最後に紹介とお礼
06dsc03362

深々とお辞儀をされ終了。
07dsc03363

CD販売とサイン会&撮影の後、打ち上げ!
まず、主催者さんの挨拶。
08dsc03371

そして乾杯!
09dsc03373

全員で記念撮影!
10dsc03369

1時前にお開きとなりました。
今晩は、アーバンホテルへお泊まりです。

そして明日から、本格的なツアーの始まりです。

みなさん、お疲れさまでした。

※オマケ 洋二さんのエフェクター
11dsc03366
(興味の有る方のみどうぞ!σ(^^))

関係者の皆様
内容、おかしかったら、訂正してください。σ(^^)

|

« 今日はりりィ+洋二ライヴ | トップページ | 次は、村岡町「隠れ家さん」と加古川「アモーレ」での演奏です。 »

コメント

りりィさんライブ☆スゴく良かったですo(^o^)o初めてお聴きする曲がほとんどでしたが、歌声が素敵で癒されました(*^▽^)/★*☆♪
みなさま、お疲れさまでしたー("⌒∇⌒")

投稿: さぁや☆ | 2013年11月 7日 (木) 23時53分

さぁやさん

ほんま!良かったですね〜!
またしても、プロの安定感を、
思い知らされました!(^o^)

思い知らされてばっかりやけどね!σ(^◇^;)

投稿: Meta安 | 2013年11月 8日 (金) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53832240

この記事へのトラックバック一覧です: りりィ+洋二さん ライヴ終了しました。:

« 今日はりりィ+洋二ライヴ | トップページ | 次は、村岡町「隠れ家さん」と加古川「アモーレ」での演奏です。 »