« 今日は隠れ家さんライヴです。 | トップページ | 隠れ家さんライヴ終了しました。 »

2013年11月19日 (火)

西林寺(西脇市)の雲海

一つ前の・・・ちょっと行って来ますの続き。

土曜日の雲海はダメでした。
画像は11.18朝の雲海(上空は曇りです)

登って来た道(北側)
左側は中町方面です。
Dsc03501

頂上付近の東側
Dsc03502

真ん中の山の向こう側の麓が、西脇市民病院です。
Dsc03491

南(滝野)側
Dsc03493
この霧の下は、西脇市役所・市民会館とかあります。

(余談)
ここの雲海、人が居らんのに・・・
とある月曜日 霧の日 
最近有料300円になった竹田城は、
8,000人の観光客が来たそうな!
みんな、おバ○さんよね〜!σ(^◇^;)
ブーム?に乗っかっちゃって
駐車場もトイレも足りません。
みんな暫く行かない様に!σ(^^)
一日で300円×8,000人=なかなかやねえ〜。
(これは極端な話で、そう長くも続かないでしょうけど)
暫くは行く方も、管理する方も大変ですな!。

誰も居らんお気楽な西林寺の裏山、
坂本城跡へ是非どうぞ!。
景色以外、特に何もありません!σ(^◇^;)

|

« 今日は隠れ家さんライヴです。 | トップページ | 隠れ家さんライヴ終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/53982350

この記事へのトラックバック一覧です: 西林寺(西脇市)の雲海:

« 今日は隠れ家さんライヴです。 | トップページ | 隠れ家さんライヴ終了しました。 »