« 雲海 南北東西 | トップページ | 婚礼で! »

2013年12月15日 (日)

街はクリスマスの装い

ハーバーランドはこんな感じ
Dsc03618

クリスチャンじゃあないけれど、
何かいいことないかなあ!と思う今日この頃σ(^^)。

でも折角の演奏依頼も断る事も・・・。
「クリスマスライブをしますけど・・・」
対バンの相手が相応しく無い?
とかなんか言うて断ったり。

12月23日の夜 冬の野外。
これも丁重にお断りました。m(__)m

冬の野外・夜(@_@;)。
これまでに、演奏者がお願いして始まった事なら恐縮ですが、企画者からのイベント企画なら、ちょっと季節的に厳しいですね〜!。楽器にとって(特にアコギ)にはよろしくないでしょう!ここらでの気温なら、割れてしまいもしないでしょうけど、まず寒くて弾けませんね!σ(^◇^;)

そう言えば今年の3月の野外も断りました。(一度引き受けた年が、超寒くて弾けなんだ(-_-;)!)
修行が足りないのかもしれませんが、仕事じゃないのでね!ナハハ!σ(^^)

そのクセ、夏の演奏依頼も
演奏条件がどうたらこうたら言うて断ったり・・・。
あ〜!何かいいことないかなあ。σ(^◇^;)
(じっと断ってたら無いわ!(-_-;))
ほんまですな!σ(^^)
出たがりの若いバンドちゃうので、じっくりやっていこうと思うとります!よろしくお願い奉り候。\(^_^

今日15日は、甥の結婚式。
舞子ホテルまで行かねばならぬ!
まっ、御馳走にはありつけそうですな!σ(^◇^;)

|

« 雲海 南北東西 | トップページ | 婚礼で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54259854

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雲海 南北東西 | トップページ | 婚礼で! »