« 霧 | トップページ | 街 »

2013年12月11日 (水)

雲海 南北東西

ライヴ情報も無いので、先日の雲海。

行った気になって、南北東西見てちょ!\(^_^

東側
3625
一番高いのが、西光寺山(西脇最高峰)

西側
3623
センター奥が笠形山です。

北側
3624

階段を上がって
3626

南側
3633
淡路島も見えます。

UPがこれ!
3632
肉眼で見えます。なっ!(^_^)v 淡路島です。

暫くしたら、サクちゃんから連絡あって、
携帯で道案内して・・・あがって来ました〜!σ(^^)。

ここでの初雲海\(^_^

今まで一人で見てたんですが、
何回も見てると、人にも伝えたいもの、
サクちゃん来てくれてありがとう!\(^_^

この後、木夢さんでモーニング。
奢ってあげたかったけど、財布には500円しかありませんでした。σ(^◇^;)

一旦帰って午後、西脇アピカホールである、チャリテーライヴに。
(寝えよ!(-_-;))
チャリティーmini miniライヴと書いてあって、何がmini miniなんかなあ〜と思いながら見てると、ライヴと言うよりなんか発表会みたいな〜感じ? ライヴと言うてしまうのには気が引けたのかなあσ(^^)じゃあ、mini miniと付けるより、ライヴ風でもエエかな!σ(^^)(なんでやねん!(-_-;))

内容は、フラダンスとか、創作ダンス、ボーカルGt DUO、それから和太鼓。ベル演奏のティンカーベルさんは良いね!ファイアーベンチャーズは、寺内タケシや加山雄三の曲多し、さらにエド山口の曲まで(-_-;)。もっとベンチャーズの王道の曲演奏してくれたらなあ〜と思ってると、最後にダイヤモンドヘッドとパイプライン。王道言うても、もうそれはエエねん!σ(^^) 聴きたい曲は一つも無かったですσ(^^)。

※これは個人の意見です。σ(^◇^;)

|

« 霧 | トップページ | 街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1367479/54218815

この記事へのトラックバック一覧です: 雲海 南北東西:

« 霧 | トップページ | 街 »